キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

ちいさい冬の市

楽しみにしていたイベント

ちいさい市

ちいさい冬の市
at kachakacha cafe と ミカンバコ
2016年12月4日(日)
11:00~16:00

場所 kachakachacafe 1F(飲食)
ミカンバコ 2F(物販など)
横浜市神奈川区入江2-4-14
加藤ビル1F・2F

<参加者>
たべもの・のみもの
● ミカンバコ(スープ)
● キナリノワ(パン)
稲丸(おにぎり)
● ごはんやふたり(瓶詰とデリ)
● yuco(コーヒーと焼菓子)

かうもの・うけるもの
● 旅する冷えとり靴下屋
(冷えとりカバーソックス)
● domaci(アクセサリー)
● 花屋 しじまの森(リース)
● blueblue
(エンジェルカードリーディングとクリスタル)
● せきのり (ふくろもの)

飲食は1Fのkachakachacafeで
物販とリーディングは2Fミカンバコでの開催になります

主催者よりお願い
前回のイベント時、開始時間前に
たくさんの方がいらしてくれたのですが
わたしの意識の甘さと統率力不足で
近隣の方にご迷惑をかけてしまいました
申し訳ありませんが、余裕のあるかたは、ゆったりとした時間軸で
お越しいただけると嬉しいです

-----以上転載------

ぜひ、楽しみにいらしてくださいね

===============================
12月の営業日
16日(金)
20日(火)
27日(火)

イベント出店
4日(日) ちいさい冬の市 at kachakachacafeとミカンバコ
23日(金・祝) Green Market at草ぶえの丘

ワークショップ
6日(火) 和の花 日々花さんによるリース教室(若干席あります
7日(水) 4haさんのキッシュ教室(若干席あります) 
どちらも予約はメールにてお問い合わせください

エミラミちゃんのチクチク新月満月ステッチ
14日(水)
29日(木)

時間:11:00~お好きな時間で
持ち物:ハサミ、お昼
参加費:1000円(内容により追加料金あります)
予約なしで参加できますのでお気軽にどうぞ

明日は1day shop ほっこり冬支度 vol.17 

すっかり詳しいお知らせが遅くなってしまいましたが
明日は
Natural Days~de soeur~ さんの自宅で開催される

ほっこり冬支度vol17
1day shop ほっこり冬支度 vol.17
2016.11.28 Monday
Shop Open 10:30〜15:00
Food Open 11:00〜
Natural Days〜de soeur〜自宅にて
(横浜市都筑区 最寄駅センター北)


《出展者》


〈Shop〉
Hana*biyori
松尾めろん
Miki Tanaka
Natural Days〜de soeur〜
nap*
pasir putih
petit sucre*
Raspberry
Sabby Chic Collage
綴り菜


(Food〉
Chai Cafe
キナリノワ
Herriott

庭でGarden Marche(雑貨フリマ)も
同時開催します!


とっても楽しみにしているイベント!
ぜひ遊びにいらしてくださいね
ご自宅なので詳しい場所はNatural Daysさんにメッセージしてくださいね

お待ちしております

============================
11月の営業日
9日(水)
15日(火)
24日(木)出張よつばランチもあります

イベント出店
20日(日) 東京蚤の市 in 京王閣
28日(月) 1day shop ほっこり冬支度vol.17 (自宅のため詳しくはDM)

ワークショップ
マコトクラフトさんのスプーン作り 終了
日時 : 11月13日(日) 10:30~
参加費 : 3800円(キナリノワのランチ付き)
内容 : スプーン製作 (所要時間 3時間程度)
今回は大人の方を対象とさせていただきます
定員 : 8名 

エミラミちゃんのチクチク新月満月ステッチ
14日(月)
29日(火)
時間:11:00~お好きな時間で
持ち物:ハサミ、お昼
参加費:1000円(内容により追加料金あります)
予約なしで参加できますのでお気軽にどうぞ

24日の営業について

明日、なんと。。。雪が降るようです!!
とっても寒そうだし、足元も危ないし
どうしようか悩んだのですが
営業はします!!
ただ、閉店時間を15:00とします

出張よつばランチ
(イメージです)

明日はよつばカフェさんもランチをしてくれるので
もし、お近くで足元十分注意していらしてくれる方
ぜひ、美味しいランチを召し上がってくださいね
お店は暖かくしてお待ちしております!

明日のメニューは
・金時豆とキノコのハヤシライス
・具沢山豆乳味噌スープ
・赤カブのピクルス

そして、パスタもあるようです
ドリンクもありますのでゆっくりしてくださいね

ただ、お席に限りがありますので満席の場合は
お待ちいただくことになります
ご了承ください

=================================
11月の営業日
9日(水)
15日(火)
24日(木)出張よつばランチもあります

イベント出店
20日(日) 東京蚤の市 in 京王閣
28日(月) 1day shop ほっこり冬支度vol.17 (自宅のため詳しくはDM)

ワークショップ
マコトクラフトさんのスプーン作り 終了
日時 : 11月13日(日) 10:30~
参加費 : 3800円(キナリノワのランチ付き)
内容 : スプーン製作 (所要時間 3時間程度)
今回は大人の方を対象とさせていただきます
定員 : 8名 

エミラミちゃんのチクチク新月満月ステッチ
14日(月)
29日(火)
時間:11:00~お好きな時間で
持ち物:ハサミ、お昼
参加費:1000円(内容により追加料金あります)
予約なしで参加できますのでお気軽にどうぞ

東京蚤の市 終了

第10回 東京蚤の市 無事終了しました

東京蚤の市201611

11月とは思えないほど暖かくいいお天気だった日曜日
たくさんのお客様にいらしていただき本当にありがとうございました!

今回は、私の大好きな4haさんをお誘いしてコラボ出店しました
大人気はキッシュ!3種類あってなんと栗のキッシュもありました!!
私も食べたかったのですがあっという間に完売していて残念
焼き菓子もどれも美味しそうでした
ドリンクは、はちみつレモンとトロピカル、チャイ
スープはゴボウと黒豆のポタージュ
チャイは本場仕込みなんですよ!
とっても美味しかったです

そしてパンも完売
あんバタは大人気でたくさん焼いたのですがあっという間の完売でした!
本当にありがとうございました
楽しかったです!!

前日からの仕込を手伝ってくれたスタッフのみんなお疲れ様でした!!
当日、手伝ってくれたこのみちゃんありがとう!
旦那さんと娘もいつもありがとう!
4haさん、ご主人ありがとう!
東京蚤の市主催者、ボランティアのみなさまありがとうございました

===================================
11月の営業日
9日(水)
15日(火)
24日(木)出張よつばランチもあります

イベント出店
20日(日) 東京蚤の市 in 京王閣
28日(月) 1day shop ほっこり冬支度vol.17 (自宅のため詳しくはDM)

ワークショップ
マコトクラフトさんのスプーン作り 終了
日時 : 11月13日(日) 10:30~
参加費 : 3800円(キナリノワのランチ付き)
内容 : スプーン製作 (所要時間 3時間程度)
今回は大人の方を対象とさせていただきます
定員 : 8名 

エミラミちゃんのチクチク新月満月ステッチ
14日(月)
29日(火)
時間:11:00~お好きな時間で
持ち物:ハサミ、お昼
参加費:1000円(内容により追加料金あります)
予約なしで参加できますのでお気軽にどうぞ


東京蚤の市!!

いよいよ明日から始まる
第10回東京蚤の市

東京蚤の市DM

東京オーヴァル京王閣
2016.11.19.sat - 20.sun
19.sat  9:30 ~ 17:00
20sun 9:00 ~ 17:00
入場料 : 500円(小学生以下無料)

キナリノワは20日(日)のみの出店となります
記念すべき10回目にも出店させていただきます!
当日たくさんの笑顔にお会いできる事を楽しみにしています

今回は私の大好きな4haさんと一緒に
ドリンクやスープ、焼き菓子
そして、4haさんと言えばキッシュ!!
本当に美味しいキッシュも何種類か用意してくれます
ぜひ、この機会に感動してくださいね

私もたくさんの方が楽しみにしているあんバタコッペやフォカッチャ
季節のパンや気分のパンをたくさん持っていきますね
20日を楽しみに仕込みがんばります
では当日!!

----------------------
リースのWS、キッシュ教室
どちらも残席少なくなっておりますがまだ若干席があります
考えている方はお早めに~♪

予約方法 : メールでの受付となります
只今から定員になり次第締め切ります
題名を「リースのWS」 or 「キッシュ教室」として
お名前、ご住所、ご連絡先(当日も連絡がとれるもの)
お子様連れの有無(有の方は人数と年齢)
を記入の上
kinarinowa@ac.auone-net.jp
までお願いいたします

================================
11月の営業日
9日(水)
15日(火)
24日(木)出張よつばランチもあります

イベント出店
20日(日) 東京蚤の市 in 京王閣
28日(月) 1day shop ほっこり冬支度vol.17 (自宅のため詳しくはDM)

ワークショップ
マコトクラフトさんのスプーン作り 終了
日時 : 11月13日(日) 10:30~
参加費 : 3800円(キナリノワのランチ付き)
内容 : スプーン製作 (所要時間 3時間程度)
今回は大人の方を対象とさせていただきます
定員 : 8名 

エミラミちゃんのチクチク新月満月ステッチ
14日(月)
29日(火)
時間:11:00~お好きな時間で
持ち物:ハサミ、お昼
参加費:1000円(内容により追加料金あります)
予約なしで参加できますのでお気軽にどうぞ

Top|Next »

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR