キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

明日は4haさんの出張カフェ

奇数月の第二火曜日は4haさんの出張カフェです!!
みなさんもう予定に入れているでしょうか?
前回はかなり混雑していたようでお待たせすることもあり
ごめんなさい。
お席に限りがあるので申し訳ありませんが満席の場合は
お待たせすることもありますのでご了承ください。
なお、ご予約は受け付けておりません
明日お待ちしております

メニューは4haさんのインスタにアップされていますので
確認してみてくださいね〜
デザートもあるみたい!
しかも栗がっ!!!!!!
私も楽しみです

では明日。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月の営業日

14日(木)
19日(火)23日(土)
28日(木)

<4haさんの出張カフェ>
12日(火) 11:30〜
お席に限りがありますので満席の場合はご了承ください

<エミラミちゃんの新月満月チクチクステッチ>
6日(水)   
20日(水)
時間:11:00〜お好きな時間で
持ち物:ハサミ、お昼ご飯
参加費:1000円(内容により追加料金あります)
予約なしで参加できますのでお気軽にどうぞ

4ha ランチ

今日の営業日変更してしまいすみませんでした
明日、営業日となります
そして夏休み前最後の営業日です
たくさん焼いてお待ちしておりますね。

夏休み。。。
いつもなら長いお休みをいただきお店を閉めているのですが
今年はいろんな形で開けようと思います
まず最初は、、

4ha料理

このお料理をみてピンときた人正解です!
キナリノワでも教室をお願いしている4haさんです!!

4ha ランチ
日時 : 8月1日(月) 11:30~
場所 : キナリノワ
メニュー : お楽しみ

予約は受け付けませんが満席になりましたら
かなりお待ちいただくかもしれません
席数が限られているのでご了承願います

4haさんは以前カフェもされていたのです
ここで復活してもらえるなんて夢のようです♪
楽しみにしていらしてくださいね

===================================
7月の予定 
8日(金)
12日(火)
21日(木)
26日→27日(水)変更しました


イベント出店new!
30日(土) ナイトマーケット(千葉県山武市)

4haさんのシロップ教室
20日(水)

マコトクラフトさんのWS
31日(日)木でバターベラを作ります
予約受付中

エミラミちゃんのチクチク新月満月ステッチ
4日(月)   11:00~
19日(火)  11:00~
持ち物:ハサミ
参加費:1000円(内容により追加料金あります
予約なしで参加できますのでお気軽にどうぞ


パンランチ

6日はパンランチの営業でした
食べ比べをしてもらいたいなぁと思いながら仕込んだら
お皿にのせられず積み上げました(笑)
そして、メニューを見てみなさん悩んでいるからどうしたのかな?
と思っていたら
パンを選ぶのだと思ったらしく。。。
いやいや全部のせですから~とみんなで笑っていました♪

そのパンランチがコチラ
パンランチH2804

もちろん食べ切れないパンはお持ち帰りです!

食べ比べは
●食パン バターありとなし
●レーズンミニ食パン ホシノ天然酵母とイースト
●フォカッチャ いつものとライ麦

いろいろ食べ比べるっていいよね
またやろっと♪

今回残念だった方は次回お楽しみ。

===========================
4月の営業日
6日(水) ランチ営業です(パンの販売はありません)
12日(火) 13日(水)
19日(火) 
26日(火) 28日(木)

●6日(水)のランチはキナリノワのパンランチです
内容はまだ未定ですが食べ比べしてもらいたいと思っています。
いつもどおり11:30openとなります
お席に限りがありますので満席の場合はお待ちいただくと思います
宜しくお願いいたします

<イベント出店>
21日(木) あじさいの会 vol.13 (川崎大師)

<エミラミちゃんチクチク新月満月ステッチ>
7日(木) 11:00~
22日(金) 11:00~
持ち物:ハサミ
参加費:1000円(内容により追加料金あります)

meshiko cafe

10月の営業が終わりました!
最終日は初ランチのmeshiko cafe
どんなランチなのかワクワクでしたね~

めしこカフェ201510月
こんなにかわいくメニューを書いてきてくれて
美味しそう!

そしてランチ

めしこカフェ201510
これまたかわいい!
とっても美味しかったです
デザート撮るの忘れた!!
林檎のタルトタタン
コレがまた美味しかったぁ^^

食べ逃してしまった方はまたお楽しみに~

今月もありがとうございました。
来月はかなりイベント出店が多く
お店の営業日が少なくなってしまいそうです・・・
もう少しお待ちくださいね

==============================
11月の営業日
もう少しお待ちください



明日はランチの日♪

明日はyokoちゃんのワンプレートランチの日!
私が1コ前にカレーのリクエスト記事を書いたら
それを見たyokoちゃんからメールがありました(笑)

全然違うメニューを考えていたのですが、blog見て笑ってしまいました
カレーリクエストなのでカレーにします!!

ときましたーーーーっ!!!!!
(作戦成功! 笑)

前回食べれなくて残念がっていた方!
初めて食べる方!
また食べたい方!

みんなーー!美味しいよ~♪

お子様も食べれる甘口カレーです

久しぶりにカキ氷屋さんもやりますよーー
明日のシロップはお楽しみ。

ぜひぜひ、楽しみにいらしてくださいね

==================================
7月の営業日

7日(火) 8日(水)
15日(水)
21日(火) 24日(金)
30日(木)

8月は夏休みとなります

<ランチの日>
24日(金) yokoちゃんのワンプレートランチ



Top|Next »

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR