キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

あったかいね

お互いに自宅でパン屋さんをしている
お友達
ずっと前から知っているわけではなく
ちゃんと会うのは2回目
なのにとってもあったかい
むか~しから知っていたような
分かり合えるお友達
Tette.ちゃんと
ランチに行ってきました

行き先は「食堂みなと」さん
台風がどうなるかわからなくて
ドキドキでしたが
雨はあがってすっかり青空
暑い~

目的地について
テンションあがりました!
とってもワタシ好み♪
食堂みなと (5)
食堂みなと
中もステキ!
目の前は漁港です
お料理は
食堂みなと (1)
イワシ
とってもおいしかったぁ

同業なのでいろんなお話して
刺激をお互い受けつつ
頑張ろう!
話していたらあっという間に時間
足りないよね・・・
でもまたの楽しみに♪
いろいろ連れていってくれてありがとう!!
とっても楽しかった^^

------------------------------------------
気分パン
パン5.31
シナモンとくるみ
パン5.31 (2)
新たまねぎとオリーブのミニ食

そしてもうひとつ
パン5.31 (1)
葉山で買ってきた
ズッキーニとにんじんのフォカッチャ

****************************************
6月のopen日

1日(水)
14日(火)、15日(水)、16日(木)
21日(火)、22日(水)、23日(木)
30日(火)
11:30~


6月はイベントの為
お店のオープン少なめです
宜しくお願いいたします

kinari cafe*イベント

kinariちゃんとみんなでワイワイ青空マーケットat住友不動産
6月8日(水)10:30~15:00
ハウジングギャラリー江戸川中央内(江戸川区中央4-21)
住友不動産モデルハウスにて
フード隊の出展はありません

kinariちゃんの わ vol.6 + はちみつとクローバーと・・。
6月28日(火)11:00~15:30
gallery&rental space 林檎の木さんにて
SOUPさんとコラボしますよ

りんご市
6月11日(土)12日(日)
gallery&rental space 林檎の木さんでおこなわれる
キナリノワ11日(土)出店します

「salvia ふんわりくつした展」
6月10日(金)~19日(日)10:30~17:00
cohakoさんにて
19日(日)キナリノワ パン販売

Top|Next »

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR