キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

打ち上げ&忘年会&新年会

去年のkinari cafe*のイベントの打ち上げ、忘年会、新年会を
まとめてしました♪

みんな一品持ち寄りで今回は9名
とってもおいしいお料理が並びました
お料理上手さんがいっぱいでどれも美味しい!
打ち上げH24.1 003
打ち上げH24.1 005打ち上げH24.1 006

今回パータパテさんの甘いキッシュをオーダーしました
やっぱり美味しいね~

そして重要な話し合いも兼ねていました
『kinari cafe*の今後について』
いろんな問題がありなかなか難しくなってきていて
でもみんな楽しいことやりたい!
どうしたらいいのか・・・
みんなで考えるといいアイデア生まれますね
少し前進できたかな
また詳しいこと決まり次第お知らせいたしますね
それまで私たち宿題がんばります

========================
今日の保育園パン
・じゃがチーズ
・トマトとコーン

また画像がありません
ごめんなさい
最近撮る時間がありません・・・

------------------------------
2月のopen日
1日(水)2日(木)
9日(木)10日(金)
14日(火)15日(水)
21日(火)22日(水)
28日(火)29日(水)


●7日(火)イベント カフェさんぽ(千葉県市川市)
●17日(金)遊土パンの日

Top|Next »

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR