キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

LALALA vol.5のメニュー

遅くなりましたー!
明日のメニュー発表しますよ

・コーヒーオレンジ
・コーヒーチョコ
・スパイシーあずき
・黒糖と黒ゴマ
・くるみいちぢくとクリームチーズ
・フォカッチャ
・たまねぎチーズ
あと。。。もしかしたら2種類あるかも^^

こんな感じで仕込みましたよ~

明日お天気よさそう♪
楽しみにいらしてくださいね
会場でお待ちしています

---------------------------------
あいよ農場さんから届いたお野菜が美味しそうで
夜ごはんの仕込みしていました
野菜スープ
ストーブの上でコトコトしたら
とってもいいダシのスープに♪
キナリまかない2.29 004

そして外はこんな感じでしたよ
キナリまかない2.29 001

----------------------------------
一人でキナリまかない
キナリまかない2.29 003


今日はこんな雪だし誰も来てくれないよ・・・と
思いながら準備していたら
なんと来てくれましたー
いつものお客さま達!
本当にありがとうございました
嬉しい気持ち感謝の気持ちたくさんです

キナリまかない2.29 002
お隣の梅の花に雪が積もってキレイ!

==================================

3月のopen日
7日(水)8日(木)
14日(水)19日(月)

3月は営業日少なくてごめんなさい!
(学校行事が多いのです・・・)

●3月1日(木)LALALA vol.5へ出店します
●3月10日(土)Poetさんでのイベントに出店します

Top|Next »

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR