キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

よつばランチ 終了

生憎のお天気の中
よつばcafe』オープンしました

オープン前からお待ちいただきありがとうございます!

初ランチのよつばcafeさんは少し緊張気味でしたが
とってもおいしそうなお料理、盛り付け
私はおなかすいたよーと思いながら
パンをせっせと焼いていました

楽しそうなランチの雰囲気
ほんわかあたたかい空間でした
雨の中本当にありがとうございました
みなさんいい笑顔で本当に嬉しかったです

もし感想などございましたら非コメでドシドシ書き込んでくださいね

また来月『よつばランチ』してくださいますので
詳細決まりましたらお知らせしますね
お待ちくださいね~

ではまかないのランチです
DM3.19 012

とってもおいしかったです~!
ごちそうさまでした♪
お疲れ様でした。これからとっても楽しみです
またよろしくお願いしますね^^

そしてMちゃん
かわいいお花ありがとうー
いつも本当に嬉しいわ♪
DM3.19 013

-------------------------------------

DM3.19 010

何かわかりますか?

放射線量測定結果です

牛乳をお願いしている相澤良牧場さんが
見たことないでしょう?と持ってきてくださいました
信頼安心できますよね

===================================
5月のopen日
8日(火)9火(水)


また決まりましたらお知らせしますね




Top|Next »

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR