キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

雨のパンフェス

日曜日。私にとって最大のイベント『パンフェス』
未知の世界でした
どれだけ焼けるのか
果たして無事焼き上げることができるのか
時間配分どうするのか・・・
不安いっぱいでした

前日から降り出した雨
パンフェスまでにあがるかなぁ
お客さん来てくれるのかな
ドキドキでの仕込み

そして無事
今まで最高の数が焼きあがりました!

やっぱり雨上がってないね・・・
前日娘がてるてるぼうずを作ってくれましたが
残念・・・ありがとね
DM3.19 155

前日以上の人数がオープンを待っていると案内があり
私、個数制限スキではないのですがすることになりました
1人3個まで。
もっと買いたかったよね・・・ごめんね。
でも、そのお陰か並んでいただいた最後のほうまで
パンがありました。
それでもたくさん並んでいただいたのに手にできなかった方
ごめんなさい。。。

雨の中本当にたくさんの方がキナリノワに並んでくださり
ありがとうございました。
もっともっとゆっくりお話したかった!

そして一緒に出店していただいた
cafe KuKuRuさん
コラボバーガー60個完売でした
私も食べたかった~
DM3.19 152
お疲れ様でしたー!

本当にすごいイベント。
こんなすばらしいイベントに参加できて感謝です
また新たなつながりもありそうで

ツイッターやfacebookでキナリノワを推薦してくれたみなさん
前日夕方から当日最後まで手伝いに来てくれたよつばカフェさん
当日一緒に手伝ってくれた主人
前日から家のコト全て任せてしまった母、子供たち

そして主催の手紙社さん

全ての方に感謝。
本当に本当にありがとうございました!!

DM3.19 154

===========================
9月のopen日

28(金)

ランチの日
28日(金)よつばランチ 当日予約ナシでも大丈夫ですよ~
よつばカフェさん


10月のopen日

4日(木)9日(火)11日(木)
18日(木)23日(火)
30日(火)


来月イベント出店が多いため
また営業日少なくてごめんなさい・・・

Top|Next »

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR