キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

よつばランチ ファイナル!

すっかり前のコトになってしまいましたが・・・
17日よつばカフェさんの『よつばランチ』
無事ファイナルを迎えました!

キナリノワでランチをやってみない?と
お客さんだったよつばカフェさんにお声をかけて
快く引き受けてくれたよつばさん
私でいいのかなぁ~
だいじょうぶかなぁ~と不安そうだったのが
今でも鮮明に思い出せます^^
そんなこんなで1年半
今月の17日をもってキナリノワを卒業するよつばカフェさん
まだまだ本人は
できるかなぁ~
大丈夫かなぁ~心配・・・と
実はよつばカフェさんは自宅カフェオープンの為に
これからガンバルのです!
出産、子育て、お店の改装、オープンと
怒涛の半年を迎えることとなります
でもね、、、
私はきっとよつばさんなら大丈夫と信じています
ウチでやってくれた1年半いろんなコトがあったと思います
私も気がついたコトはアドバイスしたり
お客さんからもいろんな刺激をもらったり
自分に自信が持てたり・・・
そんなコトをちゃんと乗り越えて
さらにレベルアップできたよつばカフェさんならきっと大丈夫!
自分の信じた道を一歩づつ、一歩づつ進んで行けば
きっとみんなの笑顔が待ってるよ
楽しんで自分の夢に向かっていって欲しいと思います
全力で応援しますよ~♪
今までありがとう!
そしてこれからもよろしくね

では最後のランチ

よつばランチ 7月2013 001
よつばランチ 7月2013 002

去年の今頃もカレーランチでした
今年もさらに美味しくなったカレーランチ
いつも美味しいランチありがとう!
次はお店に食べに行くね~♪

================================
キナリノワは只今夏休み中。。。

Top|Next »

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR