キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

美味しかったー!

台風がきてる・・・はずでしたが
やっぱり!
雨あがりました(笑)
たまに青空まで見えていました!!

久しぶりのChai Cafeさん『きまぐれランチ』
とーーっても楽しみにしていました
どんなかなぁ~とワクワク♪
そしたらね
秋味満喫プレートでしたよ

9月26日のお店 002
秋刀魚ごはん美味しかったなぁ
デザート撮るの忘れました・・・
ちなみに、ミルクティープリンでした

そしてこの日
実は私の誕生日でした・・・
なにも気にせず営業日にしていて・・
そしたら、たくさんのお客さんやお友達から「おめでとうー」が
そして、プレゼントまで!!
こんなにおめでとうを言ってもらえるって
本当に幸せです
いくつになってもやっぱり誕生日は幸せな1日
みんなーありがとう!ありがとう
大好きです!!
これからも笑顔を大切にしていきます

9月26日のお店 003
エミラミちゃん素敵な刺繍ありがとう!
9月26日のお店 004
チビママちゃん綺麗なお花ありがとう!
9月26日のお店 005
ま~しゃん全て手縫いの帽子とてもいい形!ありがとうー
9月26日のお店 001
プレゼント
フルーツタルトケーキ!もちろんねーさん手作り
とってもとっても美味しかった!
そして
Chaiねーさんなんでわかったのー!?
私が欲しかったもの
hanaちゃんのピンクのネックレス。。
ありがとうー

お店での誕生日素敵な時間でした

=====================================
10月のopen日
もう少しおまちくださいね

Top|Next »

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR