キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

晴れた!

今年に入ってずっと営業日は雨でした
でもやっと、今週の営業日は晴れましたーーーー!

やっぱり晴れは気持ちいいですね
お子様連れの方もたくさんいらしてくれて
その分パンは早々に完売してしまっていて
ごめんなさいね。。。

最近は「ことりっぷ」の影響がものすごくて
はじめましての方に聞くと必ず「ことりっぷを見て」と言われます
そしてはじめましての方が増えました!
嬉しいことです
こんなに小さなお店を知っていただける機会を与えていただき
本当に感謝です

28日(水)はyokoちゃんがサラダとスープを用意してくれました
yokoちゃん1月
冬瓜のスープ
大豆、生ハム、セロリのクリームチーズサラダ
グリーンサラダ

これをコッペパンに挟んでサンドにするのが
とっても美味しかったです!

また来てくれるので楽しみにしていてくださいね♪
---------------------
今週の気分パン
パン画像 012
紅いもとプレーン生地の2色ミニ食パン(手亡豆入り)

========================
2月の営業日はもう少しお待ちくださいね

« Prev|Top|Next »

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR