キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

yokoちゃんランチ

28日のオープン日
開店前からとってもたくさんのお客さんがいらしてくれました
これはもしや。。。ハマナビ効果!?
テレビってすごいですね~

本当にたくさんの方だったのであっという間にパンがなくなっていき
完売も早かったのです・・・
後から来られた方もたくさんいて本当に申し訳なかったです
明日はもう少し焼いてお待ちしておりますね

西洋菓子ミレイヌさんもたくさん焼いてきてくれました!
画像撮る暇なく売れていってしまったので
あっと気づいたときにはほとんど完売

西洋菓子ミレイヌ
完熟バナナマフィン
ブルーチーズマフィン
どうしても食べたくて取り置きしてもらいました

本当に美味しかったです!
また来月も来てくれます!!
今度はもっとたくさん持ってきてくれますよ~
お楽しみに♪

---------------------
そして明日は!!yokoちゃんのワンプレートランチの日
何を作ってくれるのかなぁ~と楽しみです!

ミネストローネスープは知っているのだけど(笑)
後は知らない。。。
ワクワク♪

では明日お待ちしております

===============================
5月の予定
もう少しお待ちくださいね

<イベント出店>
5月10日(日)東京蚤の市 (京王閣)
5月30日(土)にわのわ (佐倉城址公園)

Top|Next »

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR