キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

会いたかった。

去年、パンの注文をお願いして受け取りに行ったのがきっかけ
Tette.さん
なんだかとってもあたたかい雰囲気
お話がとっても合って
それから~ゆっくり会いたいねと言って
お互い忙しくなかなか会えないでいたのですが
やっと。やっと。会えましたぁ!

Tette.さんは
実は18日(金)11:30~
自宅工房をopenするのです


その工房がとっても素敵
見たくて見たくて
葉山のご自宅に伺って
ランチごちそうになり
いっぱいいっぱいおしゃべりして
本当に似てる!
わかるんだよね~♪
シアワセな時間だったよ
ごちそうさま。
ありがとう。

とってもあったかいパン
やさしい味のパン
私はすっごく好きです

同じパン屋としてすごく刺激もらって
なんだかウズウズしてきました!
自分の食べたいパンを妥協しないで
作っていきたい
手づくりのあたたかさって
あるんだよね
笑顔のパン
作っていくよ!

お互い頑張ろうね^^
そしてまたランチしようね

と~~っても素敵なおウチ・工房・ランチ
tette. 001tette. 003
tette. 006tette. 007
tette. 013

だるまストーブやっぱり欲しい!!

そして帰り際に娘ちゃんから
サプライズなプレゼント!
うれしいよ~ありがとう。
tette. 016
ウチのお店の看板娘

******************************************************
キナリノワ2月open日

15日(火)、16日(水)、17日(木)
22日(火)、23日(水)、24日(木)
11:30~


18日(金)遊土さんでのパン販売です
24日(木)都合により14:30閉店させていただきます




« 勉強|Top|新入り »

コメント

あら素敵な。。。って、我が家だわー><笑
ホンモノより、五割り増しに写ってます!ありがとう^^
たのしかった♪うれしかった♪幸せだった~♪
まめちゃんの思いやりも温かさもたくさん
伝わってきた、素敵な時間でした。。

同じパン屋として・・・。ウン♪
ほんと、私も刺激をいっぱいもらってます!
もっともっと、笑顔になってもらえるパン
作っていけるようにがんばろうね^^

またランチしようね^^

noriちゃん

本当に楽しい時間ありがとう!
やっぱり話がつきなかったね~
また足りない分は今度ね♪
楽しみ~
openまで忙しいと思うけど身体に気をつけて
頑張ってね!!
応援してるよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん

こんにちは。
うれしいです!お会いできるのですね
お店開いていますよ
お待ちしています♪
お気をつけていらしてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR