キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

パンと焼き菓子・シュシュの空 終了

2日(水)Tree-Bさんでのイベント
無事終了いたしました

いつもバタバタの私なのですが
スムーズに焼けて余裕もってTree-Bさんに到着
ディスプレイもゆっくりできて
お手伝いもできていつもとちがーう^^

お天気もよくて気持ちいい
イベント日和でした

余裕だったので写真いっぱい撮れましたよ~
Tree-Bイベント 001
Tree-Bイベント 009
入り口でーす(素敵でしょう!)

Tree-Bイベント 003Tree-Bイベント 004Tree-Bイベント 005
Tree-Bイベント 006Tree-Bイベント 007Tree-Bイベント 008

キナリノワのコーナー
Tree-Bイベント 011

そしてオープン
Tree-Bイベント 012
たくさんの方がいらして
お店の中はにぎやかに♪

キナリノワのパンもたくさんの方の手にとっていただき
ありがとうございました
たくさんの笑顔にも会えて幸せでした

fushuさんseets nabiさん
いろいろとお手伝いいただき
ありがとうございました!
とっても楽しいおしゃべりも♪

オーナーのjunさん
お声をかけていただきありがとうございます
久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったですー
やっぱり素敵なお店です!
ありがとうございました

さて来週はyadokari市です
こちらも楽しみなイベント♪

-------------------------------
今日の気分パン
気分パン11.4
クランベリーくるみ
チーズフォカッチャ

===============================
11月のopen日

8日(火)9(水)
15日(火)16日(水)17(木)
21日(月)22日(火)
28日(月)


●18日(金)yadokari市 2011年・秋
●25日(金)暮音さんのイベント『room303』へ出店

« おでかけ。|Top|Tree-Bさん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR