キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

おでかけ。

日曜日娘とおでかけしてきました
どうしても行きたいイベントが2つ
この日しかない!
はじめ娘は「またーママのいきたいところ・・」と
ブーたれモード
でもアクアラインのったらワクワクしてきたようで
まず
こうぼ食堂』さんのイベントmizutamaへ
こうぼ食堂 002

ウチのお店と同じcohakoさん施工のお店
やっぱり素敵なんです

そしてお絵かきワークショップにも参加
こうぼ食堂 003
娘はとっても楽しかったようです

私はマヤ暦鑑定をしてもらい
なるほど~と思ったり
これからのことが少し見えてきたり

そしてこうぼ食堂のイベントメニューも堪能
こうぼ食堂 004
これだけじゃないんだけど・・・
画像がありません

yadokari市のDMを置かせていただきました
ありがとうございます

とってもゆっくりできて楽しかったです♪
ナヲさんフーコさんありがとうございました

そしてその後は
京成大久保のギャラリー林檎の木
『林檎の木の下で』展が開催されています
林檎の木の下で

大好きな日々花さんも出店されているので
クリスマスのリースを購入予定だったのですが
大人気でほとんど出てしまったとのこと
残念・・・でも今度はお店に行きます!
それでもオーナメントやてぬぐいスコーンを
お買い上げして帰ってきましたよ^^
1日たっぷり満喫でした
車の中では娘と
芦田愛菜ちゃんのピカピカウサギのマーチを
大合唱(しかもリピートで)笑

================================
11月のopen日

8日(火)9(水)
15日(火)16日(水)17(木)
21日(月)22日(火)
28日(月)


●18日(金)yadokari市 2011年・秋
●25日(金)暮音さんのイベント『room303』へ出店




« 最近。。。|Top|パンと焼き菓子・シュシュの空 終了 »

コメント

mizutama

こんばんは(o^^o)
昨日は、再会できて嬉しかったです♪
ワークショップにも参加していただきありがとうございました☆
お嬢さんの、たまに見せてくれたハニカミスマイルと素敵な作品にメロメロですー。またお会いしたいなー。
あの日、林檎の木さんにも行かれたとはアクティブー。羨ましい*

では、また(@⌒ー⌒@)

フーコさん

人見知りの娘をすっかり離れなくさせたフーコさんはすごいです!かばんもとっても素敵で今ではお気に入りになっています♪
いつもフットワーク軽い私なので全然楽勝でした~^^
ありがとうございました。またお会いできますよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR