キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

計画中!

今週はとってもハードなんです

昨日もパン教室、豆NAKANOさんで
とっても嬉しい楽しいお話もして、江戸川区へと
飛び回っていて

今日から3日間はお店
そして金曜日はyadokari市です

久しぶりのyadokari市
ワクワクです
キナリノワは18日(金)のみ参加ですが
yadokari市は20日(日)までですよー


ぜひお立ち寄りくださいね

::::::::::::::::::::::::::::::::::

計画中!は
12月8日(木)キナリノワでイベントを計画中です

もうすでにお声をかけさせていただいていて
とっても大好きなもの達が集まってくれます
うれしいなぁ~♪
キナリノワからたくさんのつながりが
うまれたらいいなと言う想いをこめて
『てとてを・・・』を開催します

詳細はまた後日^^

--------------------------
キナリノワの店内の様子
店内
店内 (1)

ストーブ出しました^^
やっぱりいいね
ちょっとひと休みも大丈夫ですよ~

今日の気分パンは
気分パン11.15
紫芋がとってもキレイで
やっぱり美味しいイチヂクのパン
=============================
11月のopen日

16日(水)17(木)
21日(月)22日(火)
28日(月)


●18日(金)yadokari市 2011年・秋
●25日(金)暮音さんのイベント『room303』へ出店
●29日(火)kinari cafe*イベント『kinariちゃんの わ vol.7~和~』

« リンゴ|Top|プチランチ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR