キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

yadokari市 2011年・秋

いよいよ明日yadokari市ですね!
今週も早かったぁ。。。

はい。明日の仕込み終わりました
パンメニュー
・はちみつパン
・いちぢくとクリームチーズ
・スパイシーあずき
・シナモン林檎
・むらさきいもとリンゴ
・ミックスフルーツとクリームチーズ
・コーヒーとチョコ
・ゴマチーズ
・まるパン
・玄米パン

の予定です
もしかしたら変更あるかも・・・?
当日お楽しみにね~^^

久しぶりの方にも会えるかなぁ~
ワクワクどきどきです♪
明日お待ちしていますね

----------------------
私は最近シュトーレンの試作をしています
今年はお店で出したいなと思って^^
クリスマスまで一切れずつ食べる楽しみ
(私は2日ぐらいで食べてしまいますが 笑)
どんなシュトーレンにするか
頭の中ではできているのです
それをカタチにするための試作
だいたいいい感じですよ~
いつ販売するかはお楽しみ
またお知らせいたします
バターが品薄!
でもシュトーレンはバターたっぷり!!
なので個数限定になる予定です

もちろん八丈バター使います
美味しいに決まってるよね^^

-----------------------------
今日の保育園パン
保育園パン11.17
むらさきいもとリンゴ
かぶと豆乳のパン

おかわりしてくれたそうです!
うれしいなぁ~

==========================
11月のopen日

21日(月)22日(火)
28日(月)


●18日(金)yadokari市 2011年・秋
●25日(金)暮音さんのイベント『room303』へ出店
●29日(火)kinari cafe*イベント『kinariちゃんの わ vol.7~和~』

« yadokari市 終わりました|Top|リンゴ »

コメント

もりだくさん♪

今からメニューを覚えて、明日に備えます(^.^)


土日が雨模様なので、明日はいっぱいお客さん来てくれるかなー…。


私は、土曜日に出店のキッシュも気になりますが…。

結々華さん

ありがとー!
明日宜しくお願いします!!
は~やることまだたくさんだわ
でも明日楽しもう♪
メニュー変更あるかも~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR