キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

yadokari市 終わりました

18日(金)yadikari市の出店
無事終わりましたー!

前回のyadikari市ではものすごい速さでの完売だったので
今回はたくさん焼いていきました

そして準備終了と同時に開店
開店前からお客さんが並んでいて
見たことのあるお顔がチラホラ♪

2/3ぐらいは開店30分でなくなりましたが
たくさんのみなさんの手に渡って
よかったぁ~とホッとしました
やっぱり直接「ありがとうございました」が
言えるのが本当に嬉しい
Tree-Bさんのイベントのときに来てくれた方が
またいらしてくれて
嬉しいお言葉もいただけて
こうやってお客様の言葉が聞けるのも
嬉しいです
本当にありがとうございました!!

yadokari市2011・秋 002
yadokari市2011・秋 003yadokari市2011・秋 004
yadokari市2011・秋 005yadokari市2011・秋 006
yadokari市2011・秋 007yadokari市2011・秋 008

そして今回はお友達の暮音さんもご一緒
おしゃべりもたくさんできて
たのしかったぁ~

ito tsumugiさん、teacozyさん、nicoricoさんとも
たくさんお話して
ご一緒させていただきありがとうございました


SOUP横田さん
お声をかけていただきありがとう!
とっても楽しいyadokari市に参加できて嬉しかったです♪
お世話になりました
ありがとうございました!!

yadokari市は20日(日)まで
開催していますので是非足を運んでみてくださいね


また楽しいお話がでていますが
決まったらまた^^

とってもハードな1週間
無事乗り切れましたぁ(ほっ^^)

そして来週もイベント!
暮音さんでのroom303
こちらも楽しそう♪
また詳しく~

あー来月もイベントたくさん!
お知らせしなくては!!
お待ちを~

===========================
11月のopen日

21日(月)22日(火)
28日(月)


●25日(金)暮音さんのイベント『room303』へ出店
●29日(火)kinari cafe*イベント『kinariちゃんの わ vol.7~和~』

« 今週と来月の予定|Top|yadokari市 2011年・秋 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR