キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

kinariちゃんのわ vol.7 終わりました

お天気が心配だったのですが
当日は日差しもありみんなの願いが届きました!

私は早めに着く予定がギリギリの到着で
慌てて準備しました
やっぱりすごいです!
9時にはもう並んでいる方が
整理券も80枚出たようです

たくさんのお久しぶりをして
もちろんkinariのみんなにも会えて
とっても嬉しかったです
もっともっとゆっくりお話したかった
最後までいれずに豆NAKANOさんへと旅立ちました~

それでは当日の様子
まずはフード隊
今回ひみつの場所での販売だったのですが
なぜか・・・すでに並んでいる・・・
バレてました~(笑)
kinariちゃんのわ vol.7 001
今回も徹夜で焼きましたよー

kinariちゃんのわ vol.7 003
メロンジュースときんかんのホットジュース
飲みたかったなぁ・・・

kinariちゃんのわ vol.7 004
やっぱりおいしい!タイカレー
食べれてよかったぁ~

それでは展示場の中へ
kinariちゃんのわ vol.7 005
kinariちゃんのわ vol.7 006
kinariちゃんのわ vol.7 007
kinariちゃんのわ vol.7 008
kinariちゃんのわ vol.7 013
あ~まだまだたくさんあるのですが
詳しくはkinari cafe*のブログで^^

本当に楽しい1日
元気いっぱいもらいました
たくさんの笑顔にも会えて
おかげさまでたくさんのパンがみなさんの手に
お昼過ぎには完売でした
ありがとうございました

さぁ~
cohakoの『christmas展』
今日から始まっています
私は6日に出店ガンバリマス!
そしてシュトーレン少しですが
持って行こうと思います
お待ちしていますね

そしてキナリノワでのイベント
『てとてを・・・』
12月8日(木)11:00~
こちらもお待ちしています

===============================

12月のopen日
8日(木)イベント『てとてを・・・』
19日(月)20日(火)22(木)
28日(水)


29日(木)~冬休みとなります。
年始はまたお知らせいたします


●6日(火)cohakoさん『christmas展』出店
●8日(木)キナリノワでのイベント『てとてを・・・』
●15日(木)petit LALALA at ウィズの森(横浜市青葉区)

« てとてを・・・|Top|kinariちゃんのわ vol.7 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR