キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

お出かけ

小岩の雑貨屋soupさんとお出かけしてきました

とっても行きたかった東京スコーンさん
yadokari市でも出店されていたのですが
やはりすぐに完売だったそうで
私もお買い上げしたかった~!と
お店のほうへ♪

お出かけ2.21 002お出かけ2.21 001

オーナーさんとのお話も楽しくて
「3個が限界だよ」と言われたけど
ペロッと食べてしまったよおいしかったぁ!
まだ食べたかったけど
あと3個はお持ち帰り~(ガマンガマン)

その後こちらも行きたかった
coneruさん
お出かけ2.21 003

とってもかわいいお店
じっくり見てコースターお買い上げしたよ
またゆっくり来たいなぁ

お出かけ2.21 004
こんなに近くで見たの初めて!

***************************************************

キナリノワ2月open日

23日(水)、24日(木)
11:30~


24日(木)都合により14:30閉店させていただきます
3月は嬉しいお誘いがいくつかあります
また詳しくお知らせしますね
お楽しみに~♪

« お知らせ。|Top|勉強 »

コメント

なるほど!!で、またまた近くに居たのね(笑)
東京スコーンさんいいなぁ~。私もイベントで買えなかったので行ってみたいんだよね!今度連れて行ってね♪

よこよこさん

そうなの~!ピンポンしたんだよ~
残念・・・
今度行こうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR