キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

やっと

9月終わりから続いたイベント出店
毎週、多いときは週2回のイベントに参加させていただき
とってもハードだった2ヶ月半でした
でもとーっても楽しく幸せな2ヶ月半
イベントは本当にステキな出会いがたくさんで
どのイベントにも同じ出会いはなくて
新鮮でワクワク
私はイベントが大好き
それは多分、人との出会いが好きなんだなぁ
今年出会えたみんなにありがとうー
そしてこれから出会うみんなによろしくー

あー
たまってしまった書きたいこと

12月6日に参加した
cohakoさんでの『christmas展』
本当にステキなものがいっぱいで
ずーーっと見ていたい
そしてお買い上げもして
お客さんがいなくなったら写真撮ろう!と思って
忘れました。
ごめんなさい・・・
きっときっと誰かがステキな写真撮ってるよね^^

christmas展(2)
シュトーレンの写真だけは撮っていました

来年はもう少しシュトーレン焼けるかな~

cohako『christmas展』は明日までです!
ぜひぜひ癒されに行ってみてくださいね

まだまだ書きたいことたくさんなので
また明日♪
==============================
12月のopen日
20日(火)22日(木)
28日(水)


29日(木)~冬休みとなります。
年始はまたお知らせいたします



« 本棚|Top|petit LALALA vol.3 終了 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR