キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

本棚

Twitterをしているのですが
あまりマメなほうではないので
なかなかツイート数も伸びず・・・
それが
たまたま見た天然生活さんのツイート
”ワタナベマキさんの本棚さしあげます”
無理だろうな~と思いながら返信してみたら
返事が!!
そしてワタナベマキさんから直接!!!
そしてご自宅に受け取りに行くことに!
もうー驚きと興奮と半信半疑と・・・
ゴチャまぜ

ワタナベマキさんの本持っているのです
そのご本人と対面するなんて
そしてワクワクしながら伺いました
とーーっても優しそうな
ふんわりした方で気さくにお話してくださり
「お店にも伺います」と言って下さり
本当に感激でした
そしていただいてきた本棚
本棚 002
ステキでしょう
ウチのお店に合ってました♪
さてどう置くか。。。
ちょっと手を加えようと思っています
とっても味のある本棚
大切に使われていたのですね
ウチでも大切にしていきたいと思います
ワタナベマキさん
ありがとうございました!

ウチのお店にいらした方は本棚見てみてくださいね
ステキですよ~

-------------------------
今日のキナリまかない
キナリまかない12.20 001
ピザを作ったのです^^
おいしかったぁ!

--------------------------
三浦にあるお店solとくらしとさんからステキなDMが届きました
キナリまかない12.20 002

須原健夫・近藤康弘 2人展   「健康な道具」
2011.12.17sat - 25sun 11:00 - 18:30

私もお伺いしたいと思っています^^

================================
12月のopen日
22日(木)
28日(水)


29日(木)~冬休みとなります。
年始はまたお知らせいたします



« いろいろ|Top|やっと »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR