キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

エプロン

普段はエプロンしないのですが
パンの仕事のときはやっぱり必要

以前『ひらやのごはんやさん』で購入した
plumeさんのエプロンが私の仕事着だったのですが
お洗濯するからもう一枚欲しいなぁと思い
エイチちゃんにお任せでお願いしていました

そしたら年末届けに来てくれたのです!
うれしかったぁ~
そしてそしてエプロン
冬休み 002

初めての色--黒。
すっごくいい黒の色
ポッケに「キナリノワ」と刺繍まで
なんだか気が引き締まります
エイチちゃんありがと。
初営業日に早速着てお店に立ちますね^^

あと。。お友達のkちゃんにも
一枚お願いしているのです^^
(いつでも待ってるよ~♪)

エイチちゃんからお土産までいただきました
それは
エイチちゃんと初対面したイベント
『ミシンとオーブン』で出店されていた
クルさんの焼き菓子
エイチちゃんセレクトで詰めてくれたそうです
冬休み 001

とっても優しい味で美味しいの!
子供たちにはナイショでいただきました^^
ありがとう

===================================

1月のopen日
24日(火)27日(金)
31日(火)


●20日(金)遊土さんでのパン販売

« 私の冬休み|Top|新しい1年 »

コメント

エプロン、大事よね!!

うわぁ。。とっても素敵^^
私も欲しい。。。笑
まめちゃんがこの間伺ったときにしていた
すっごく素敵な深い紫色の(麻かな?)エプロンに
実は一目惚れして帰ってきたのよ^^
それからエプロン探してるけど、ビビッと来るものに
出会えません。。。

まめちゃん、素敵に紹介してくれてありがとー♪
営業初日に着てもらえるなんてうれしいわ☆
今年も仲良くしてね!

noriちゃん

嬉しい♪私もあの深い紫のエプロンは一目惚れだったの~
そしてこの黒いエプロンもステキだよね!
普段はしないから私にとっては仕事着なんだよね^^

エイチちゃん

ほんとにステキなエプロンありがとう!!
エイチちゃんにお任せして大正解。
私の大好きなシンプルかつ+αだわ♪
うんうん!これからもっと仲良くしてね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR