キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

おむすびとパン

木更津で佐藤初女さんの講演会があり
行かなくては!と行ってきました
こうぼ食堂のナヲさんとご一緒させていただきました^^

娘も一緒に初女さんの公演を聴きました
とってもとっても優しい雰囲気に包まれていて
そして大事なこともたくさん教えていただき
これからの人生に栄養を与えていただきました
本当にすばらしい方
同じ時代に生きてよかったと思います
おむすび食べたいなぁ~
お出かけH24.1.22 001

そして昨日
同業パン屋さんで大好きなお友達のTette.ちゃんと久しぶりにランチ
おウチに行ってきました
そしてパン交換もして
お出かけH24.1.22 002
こんなにありがとうー!!

すっごく幸せな時間
ランチもとっても美味しいの~!
お出かけH24.1.22 003

二人でいると本当に話が尽きなくて
あっと言う間に時間がきてしまって
まだまだ話したりない!!
同業だから普通はいろいろ気にして
深くまで仲良くなりづらいのかもしれないけど
私とTette.ちゃんは特別なのかも
何でも話せて分かり合える
そしてお互い勉強になる仲なのです
不思議だよね~
そしてシュトーレン!
交換しました♪この時期に^^
やっぱりおいしいねー
しあわせー
お出かけH24.1.22 004

そんな私たちちょっといいコト
企んでいます^^(笑)
いつ発表できるかなぁ~
楽しみ♪(ねっ!)

--------------------------
今日の保育園パン

・にんじんとチーズ
・黒ゴマとさつまいも

画像なくてごめんなさい
(撮る前になくなってしまいました・・・)
今日も大人気でしたと言っていただけて
本当に嬉しい!
ありがとう~

----------------------------
久しぶりのキナリノワ
オープンからたくさんの方に来ていただき
本当に感謝です

楽しみにしていました~
冷凍しても美味しいです
よくぞ鶴見に来てくれてありがとうございます
などなど
嬉しいお言葉たくさんいただいて
食パン焼けるのを待って何度も足を運んでくださる方
そしてたくさん焼いたパンも完売
本当にありがとうございました

久しぶりにお顔が見れてお話できて
幸せでした
感謝の気持ちを込めてこれからも笑顔になれるパン
焼いていきますね

==============================
1月のopen日
27日(金)
31日(火)





« 打ち上げ&忘年会&新年会|Top|始動 »

コメント

わー♪わー♪ホントにどれもこれも美味しそう♪
同業で何度でも話し合える友だちって貴重だよね!
お二人の楽しそうなたくらみ、早く知りたいなー!

エイチちゃん

ふふふ~♪気になるでしょう~^^
私もすっごく楽しみな企みよ
待っててねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR