キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

つたえるばしょひらや

以前イベントでお伺いしてとってもステキな場所で
また来たい!と思ったつたえるばしょひらやさん
またお伺いできることになって
お客さんからお友達になったMちゃんと行ってきました

つぶつぶランチ会に参加しました
お出かけH24.1.25 002
みんなでお手伝いして
さぁ~
お出かけH24.1.25 001
いただきます!

かよさんの作るお料理とってもあたたかい
お料理もパンも作る人の感情がでますよね
美味しくて心があたたかくなって
いろんなお話できてたのしかった

そしてお友達のMちゃんからプレゼントいただいちゃった
お出かけH24.1.25 004
手作のフィナンシェとクッキー♪
おいしかったー!ありがとう^^(全部私がいただきましたよ~)

そしたらなんと!なんと!
今日キナリノワにかよさんがっ!!
いらしてくれました
「『しあわせのパン』を観た後にパンを買えるって幸せだよね~」
と言ってくれて私も幸せ♪

とってもやさしい雰囲気のかよさん
いろんなお話いっぱいして
パンもイートインしてくれて
今度は千葉ツアー行きましょうとお誘いまでして(笑)
本当にありがとうございました。
またお会いできるの楽しみにしています!

------------------------------
気分パン
・コーヒー甘納豆
パン2.2 002
豆NAKANOさんのコーヒーの生地に大納言甘納豆
今日は少しクルミも入れました

・トマトチーズ
パン2.2 003
トマトとチーズは相性バッチリ!美味しいに決まってるよね♪

久しぶりにパンの画像撮れた♪

==================================
2月のopen日
9日(木)10日(金)
14日(火)15日(水)
21日(火)22日(水)
28日(火)29日(水)


●7日(火)イベント カフェさんぽ(千葉県市川市)
●12日(日)パタゴニアサーフ千葉店のオーガニックマーケットに出店
●17日(金)遊土パンの日

« カフェさんぽメニュ~|Top|打ち上げ&忘年会&新年会 »

コメント

うわぁ~♪

うわ~、、気になることばっかりしてるんだから!!^^
私もつぶつぶランチ会参加したい…。
コーヒーと大納言も絶対美味しそう。。

お客さまからお友達に。。すごーく幸せなツナガリだね♡

noriちゃん

気になるでしょう~^^
今度一緒に行きたいね♪

あ~イイコトの打ち合わせもしたいー!
noriちゃんのランチまた食べたいー!
来月ゆっくり会えるかなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR