キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

カフェさんぽメニュ~

いよいよ明日mmmさん主催のイベント
『カメラと一緒に☆カフェさんぽ』ですよ~

明日の予報はあいにくの雨模様・・・
でも
会場の中はきっと笑顔いっぱいの快晴ですよ
みなさんとの出会いを楽しみにしていますね

そして
仕込み終わりました!
明日のメニュ~ 発表

・はちみつりんご
・コーヒーとチョコ
・コーヒー甘納豆
・スパイシーあずき
・クリームチーズとブルーベリー
・くるみいちぢくクランベリー
・トマトチーズ
・カレーツナポテト
・ゴマチーズ
・ココナッツパン
以上の予定です

ではでは明日
お楽しみに~♪お待ちしております

=========================
私事ですが・・・
去年からずっとやりたくてなかなかできなかった
フラダンスを始めることになりました~!!
(言っちゃったぁー笑)
一昨年フラダンスのクリスマスパーティーに行って
もう感動!涙がなぜか溢れてくるの
フラの踊りは手話になっていて全部意味がある
それも感動。
どうしてもやりたい!
その想いが通じて
キナリノワで個人レッスンしていただけることに
贅沢でしょう~(やりたい方キナリノワにどうぞ~)
実は先生が主人の会社の元後輩なのです
それでこんな贅沢が実現しました
そしてこの間レッスンしていただきました
とっても楽しい!そしてあっという間の1時間
休憩なしでやってもらい
でも難しい・・・足と腰と手がバラバラ
早くキレイに踊れるようになりたい
がんばります!!
フラ
お借りしているパウスカート♪
着ているところはさすがに・・・(想像してくださいね笑)

----------------------------------
2月のopen日
9日(木)10日(金)
14日(火)15日(水)
21日(火)22日(水)
28日(火)29日(水)


●7日(火)イベント カフェさんぽ(千葉県市川市)
●12日(日)パタゴニアサーフ千葉店のオーガニックマーケットに出店
●17日(金)遊土パンの日
●24日(金)フードだけのイベント(詳細は後ほど)

« カフェさんぽ|Top|つたえるばしょひらや »

コメント

フラダンスいいですね~!!
私も去年の終わりからずっとやりたかったヨガを始めました^^
大人になるとなかなか習い事をするのも勇気がいりますよね汗
日々の頑張りをリフレッシュしてお互い楽しみましょうね^^

今日は雨風が強いですね~><
イベント気を付けて行かれてくださいね^^

イベントお疲れさま。雨で大変だったね~。
フラ羨ましいなぁ(^^)私も体験した時凄く習いたくなったんだけど縁がなく結局習ってないなぁ・・・。近ければ一緒に習いたかったぁ

miyuさん

ありがとうー!
なんとか無事終わりました~♪
やっぱりイベントは楽しいね^^

よこよこさん

私もずーっとやりたかったからやっと縁があったわ^^
本当!近かったらお誘いしたわ。。。残念

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR