キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

パタゴニア オーガニックマーケット 終了

日曜日、外房へ進出してきましたー!
アクアラインであっという間に千葉なのですが
そこからが長かったです
山を越えて一宮へ
余裕をもって到着。
せっせと準備してたら
あいよ農場の志野さんがお隣♪
心強い~

こうぼ食堂のナヲさんも到着~
ご一緒させていただいて本当に幸せ

今回私は1人で出店だったので
ちょっと心細かったり不安だったり
みなさん本当にステキな方たちばかりで
声をかけていただいたりお手伝いしてくれたり
本当にお世話になりありがとうございました

そして
パタゴニア 002
いいお天気で気持ちいい♪
パタゴニア 003
あいよ農場さんのお野菜
とっても人気です
だって美味しいんです!

他にも
hifumi cafe
awanova
FARM CAMPUS
石橋水産 サンライズ
自然農園 ダグとワラ
プリムローズ
盛りだくさんの出店者さん達ですよね!
私もたくさんお買い上げして
おなかいっぱいでした^^

パタゴニア 001
私のパン
いいお天気で汗かいています。。。
日よけをしながらの販売でした

すっごくいろんな出会いがあり
つながりもでき
そしてビックリで嬉しかったのが
お店に来てくれているお客さんが
一宮まで来てくれたのです!!
本当にありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです^^

そしてパンも完売

パタゴニアのみなさま
いろいろとお世話になり本当にありがとうございました

出展者のみなさま
最後までご一緒できてお話もさせていただき
楽しくおいしい1日でした
お世話になり本当にありがとうございました

これからが楽しみです♪

------------------------------
先日サプライズなプレゼントがありました
暮音のkaoちゃんからでした

なんと・なんとエプロン!
待ってたよ~
だってとってもステキに決まってるもん
ありがとうー!
お店の制服として着させていただきます♪
エプロンkaoちゃん
わかるかなぁ~
自分で撮ったらうまく撮れなかった・・・

------------------------
今日のパン
今日のパン2.14
バレンタインだから
シナモンハート

----------------------
今日の保育園パン
・にんじんパン
・ごぼうとゴマ
あいよ農場さんのお野菜たっぷりです
にんじんパンは隠し味にセロリやりんご入り
食べれたかなぁ~

========================
2月のopen日
15日(水)
21日(火)22日(水)
28日(火)29日(水)


●17日(金)遊土パンの日
●24日(金)東京スコーンさん店舗で『おいしい1日』


« 町田へ|Top|明日のメニュー »

コメント

また会いたいです。
旦那様へのプレゼントいかがでした?

お疲れ様でした

えーーっと。。。あいよさんでしょうか?^^
主人とっても喜んで着てくれています~
よかったです♪サイズもやはり少しゆったりめのちょうどいい感じ
でした。私もまたご一緒したいです~ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR