キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

町田へ

いよいよ今週は東京スコーンさんの店舗をお借りして
『おいしい1日』を開催します!
とってもおいしいものたくさんで
私も楽しみです♪
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~

ずっと行きたかったお店にいってきました
お出かけ2月 002
hiyoriさん
イベント中でとってもステキな空間
ずっといたかったです^^

その後CAFE UTOKUさん
こちらもイベント開催中でしたよ~
画像なくてごめんなさい・・・

そしてランチへ
NATURAL CAFE 橙
お出かけ2月 006
お出かけ2月 004
お出かけ2月 005

とってもステキなカフェ
お肉が食べれないのでお持ち帰りさせていただきました
デザートまで食べて♪おいしかったぁ

町田盛りだくさんな1日でしたよ^^

----------------------------------
今週と来週
お待たせしました!リクエストの多い
クリームパン販売しますよ~
お店でお待ちしております


----------------------------------
今日の保育園パン

保育園パン2.21

・さといもクリームパン
・安納芋パン

================================

2月のopen日
22日(水)
28日(火)29日(水)


●17日(金)遊土パンの日
●24日(金)東京スコーンさん店舗で『おいしい1日』
●3月1日(木)LALALA vol.5へ出店します
●3月10日(土)Poetさんでのイベントに出店します

« プレゼント|Top|パタゴニア オーガニックマーケット 終了 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR