キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

『おいしい1日』のメニュー

はい!
明日は東京スコーンさんの店舗お借りしての
1dayイベント 『おいしい1日』ですよ~
お天気もよさそう♪
スカイツリーも寄り道してのお散歩にぴったりです^^
どうぞおなかすかせていらしてくださいね

さてさて。明日のメニュー
なんだかいろいろ仕込んでしまい
何を仕込んだか。。。
たしか

・コーヒーオレンジとチョコ
・トマトチーズ
・野菜のフォカッチャ
・くるみクランベリー
・いちぢくとクリームチーズ
・ゴマと安納芋
・甘納豆
あと2種類くらいかなぁ~
こんな感じですよー

青空喫茶 hyvaaのめいちゃん
ガッタンゴットン電車で来てくれます
いっぱいのおいしい紅茶持って
そしてもしかしたら
飲めるかも~チャイ!
ワタシ大好きなんですよ~チャイ♪
うれしいなぁ~
ありがとうーめいちゃん
詳しくはめいちゃんのブログで→

そしておいしいキッシュ
パータパテさん
いつも早々に売り切れ!
ぜひぜひお早めに~
明日はどんなキッシュを持ってきてくれるのかしら♪
ワタシも食べたいわー

お待たせしました!
タイカレーのタイノオダイドコロさん
自宅でタイ料理教室をされています
そしてとっても美味しいタイカレー!
ワタシも大ファンです
辛いけど甘い
きっとやみつき間違いないです^^
堪能してくださいね
タイカレーについているパン
ワタシがタイカレーの為に作ったパンなのです
こちらもぜひ!(笑)

SOL'S CAFEさん明日は
委託で焼き菓子を販売してくれます
とっても美味しいです!
どんな焼き菓子かなぁ~
楽しみ♪

ねっ!いっぱいおなかすかせないと入らないでしょう
明日お待ちしていますー!!


« 『おいしい1日』 無事終了|Top|プレゼント »

コメント

メニュー見てるととっても行きたくなっちゃうよ(涙)
明日は行けないけど頑張ってね!!

よこよこ さん

ありがとーー!
がんばるよっ!!
楽しんできまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR