キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

LALALA vol.5

あさってはLALALA vol.5ですよー♪
f0222711_1904255.jpg

またまた呼んでいただきました!
のんちゃんありがとうございます^^

今回もたーくさんのハンドメイド作品が出展されるそうですよ
私もワクワクです

ぜひ足を運んでみてくださいね
会場でお待ちしております

さ~て何を焼いていこう。。。
まだ明日の仕込みもあるのでメニュー決まりませんが
明日の夕方には決まっているはずなので
またお知らせしますね

ではでは~
-----------------------------
soupさんからステキなDMが届きました
同じく1日(木)からのイベント
パリのマルシェ

「パリのマルシェ printemps」
日時:2012年3月1日(木)~5日(月)
    11:00-18:00(最終日は16:00まで)
場所:LIVRE DE VERS
千葉県佐倉市王子台1-15-20
紅茶の試飲もあるそうですよ
こちらも足を運んでみてくださいね

詳しくは→
==============================
今日の保育園パン
・よもぎパン
・新たまねぎチーズ
保育園パン2.28

=================================
2月のopen日
29日(水)

3月のopen日
7日(水)8日(木)
14日(水)19日(月)

3月は営業日少なくてごめんなさい!
(学校行事が多いのです・・・)

●3月1日(木)LALALA vol.5へ出店します
●3月10日(土)Poetさんでのイベントに出店します




« LALALA vol.5のメニュー|Top|『おいしい1日』 無事終了 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR