キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

楽しい計画

先週末は次男のサッカー合宿に一緒に行ってきました
場所は裾野。1泊なのですが娘も一緒だったので荷物多!
着いてすぐ試合夕方までみっちりでした
1日目は残念ながら全敗・・・

2日目は1勝1敗とってもいい試合でした

夜はやっぱり飲み会ありなので
寝不足が続いて帰り道は寝ていました
(運転手さんごめんなさい)

今月卒団する次男
最後の雄姿が見れて付いてきて良かったです
とっても寒かったけど・・・
中学行ってもサッカーやるのですが
これからもっと楽しみになりました

--------------------------------
そして月曜日
打ち合わせと言う名のランチ
Tette.のnoriちゃんとナイショの計画中で打ち合わせ♪
でもその前に
土鍋展やっているsolさんへ
お出かけ3.5 001

大好きな土鍋がたくさんあって興奮気味で
何をしゃべっていたのかしら
二人でコントのようでした^^
そして土鍋ひとつお持ち帰り♪
また増えた~
そしてご飯焚き用の土鍋注文して
大満足♪楽しみー

時間押し気味で葉山のengawaさんへ
とってもステキなところ
お出かけ3.5 002
ご飯もおいしかったぁ♪

ほら、打ち合わせじゃなくなってるでしょ
でもねちゃんとしてきましたよ~
6月あたり。
楽しいことありそう。
言っちゃった!ごめんnoriちゃん^^

---------------------------------------
キナリノワもしかしたら
4月からランチできるかもですよ~♪
嬉しいお話がありました
詳しくはまたお知らせいたしますね

楽しみにしてくれているみなさま
お待たせいたしましたー!
私もとっても楽しみ!
もう少しお待ちを~

========================================
3月のopen日
8日(木)
14日(水)19日(月)

3月は営業日少なくてごめんなさい!
(学校行事が多いのです・・・)

●3月10日(土)Poetさんでのイベントに出店します

« 春のそよかぜマーケット|Top|7日(水)の営業時間 »

コメント

コーヒーチョコ

ひとしきりおしゃべりして帰った者です。今日もコーヒーチョコに出会えませんでしたがまた伺うきっかけになりました。おすすめのオレンジとクリームチーズのパン。ひとつで満足になるおいしさでした。どこにもないキナリさんのパン。4月からのランチも今から楽しみです。またお邪魔しますね。レモングラスも探してみます。

コーヒーチョコさん

楽しいひとときありがとうございました
いろんなところでのつながりが広がっていて
すごいですよね^^
コーヒーチョコ来月にはきっと出ていると思いますよ♪
またお話できるの楽しみにしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR