キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

春休み

すっかりご無沙汰してます

もう4月ですね
暖かくなってやっと春がやってきましたね
入学式に桜も間に合いそうでホッとしています

私、毎日子供たちに追われる日が続いています
卒業式、サッカーの卒団式、新体操の発表会
お友達がお泊りに来たり遊びに行ったり
中学の準備。そしてこれから入学式。。。ふーっ
母は大忙しです(笑)
でも普段より寝坊できるので嬉しいかな

そしてそんな中でも
キナリノワでのランチ開始に向けて
打ち合わせしたり準備したりしています

嬉しいことに!
月2回ランチになりました

ひとつは
温かい雰囲気を大切にしたランチ
(コチラは予約制になります)

ひとつは
そらcafeさんのマクロビスープランチ

どちらも楽しみです
(私も食べたいなぁ~)

また詳しくお知らせしますね
そして来月にはマクロビのお料理教室も開催しますよ
お楽しみに♪

私の携帯をiphoneに変えたら
使い方まったくわかりません・・・
なので画像を入れることができないのです・・・
誰か教えてくださーい


=================================

4月のopen日
12日(木)13日(金)
17日(火)18日(水)
25日(水)27日(金)


ランチの日
18日(水)そらcafeさんのマクロビスープランチ(限定15食
27日(金)名前まだ未定です(予約制 限定10食

ランチの日は11:00~の営業となりますのでお間違いなく

予約のことなどまた詳しく決まり次第お知らせいたします
お楽しみに


●20日(金)遊土さんでのパン販売 13:00~

★フラダンス 14日(土)15:00~ ご興味のある方はぜひ一緒にやりましょう♪

« 新年度!|Top|いろんなコト »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメちゃん

お互い春休みは大変だよね。。。
息抜きに来てね^^
待ってるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん

お待たせしましたー♪
ランチ楽しみにしていてね^^
予約お待ちしていますね
詳しくはもう少し待っててね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん

りょうかーい!予約お待ちしています^^

今週中には料理内容や値段などアップできるとおもいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR