キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

パン作り

今まで、パン教室でしか学んでこなかった私
パンの理論はもちろん
全然考えていなかった
よく言えば自己流
感覚で作っていました

でも
先日、とっても素敵な講習会へ行ってきました
パン屋さんが4人集まって
6時間ぶっ通しでパンの理論的な詳しいお話
学校で6時間通しの授業だったら寝てます(笑)

私真剣に勉強してきました
聞くこと聞くこと『なるほど~!』と思えることばかり
殻がむけた気がしました
これからのパン作りが変わっていきそうです

ゴロー先生、本当にありがとうございました
まだまだ聞きたいことたくさんです。

ご一緒させていただいた
かなさん、まりさん、誘っていただいて感謝しています
またパン話したいですー

がんばろっと!!

---------------------------
さて
いよいよあさって27日は。。。
『よつばcafe』オープンですよ~

とっても素敵な方が作ってくれます
あったかくほんわかするようなランチ
楽しみです

まだお1人様お席ありますよ~
満席となりましたので締め切りとさせていただきます

当日楽しみにお待ちしています

===========================
4月のopen日
27日(金)


ランチの日
27日(金) 『よつばcafe』(予約制 限定10食
満席となりました
ランチの日は11:00~の営業となりますのでお間違いなく


5月の予定はもう少しお待ちくださいね

« よつばランチ 終了|Top|初ランチ »

コメント

初めまして笑

本日は迷い込んで頂きありがとうございます笑
いやぁ…ビックリ^^
またゆっくりお話を♪
↑そしてこのランチ
今日の4人で行こうかな!?^m^
予定が合う時に是非とも・・・
また来ます
リンク頂いて帰りますm(__)m

chaiさん

本当にビックリでした!!でもなんだか不思議な感じ
初めてのような気がしませんでした(笑)
次回お会いできる日を楽しみにしています
整体の予約もとって行きますね!

私もリンクいただきまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR