キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

ゴールデンウィーク

やっと連休が終わりました!
我が家のゴールデンウィーク
28日から娘が高熱を出しずっと家で過ごしていました

長男、次男は部活やサッカークラブで休みがなく
本当に中学生になると家族で出かけるのは難しいのだと実感
子供たちは一緒にどこか行きたいと思ってくれているので
残念・・・
今年はキャンプも夏休みだけになりそうです

娘の熱が下がってお出かけできたのは5日
日帰りで益子の陶器市へ行ってきました

長男-部活で留守番
次男-夜サッカーなので参加
主人-カツサンド目的で参加

DM3.19 017
私はお目当ての作家さんめぐり
探して見つけて器お買い上げしました!
後日画像アップしますね♪

そして主人の目的カツサンド
ココのはうまい!!と毎年絶賛している
DM3.19 016
年に1~2回しか食べれないので嬉しそうに食べていました^^
(陶器市に行ったときだけね)

次男のサッカーがあるため急いで帰り
渋滞に巻き込まれて予定を1時間オーバー
遅刻してサッカーに行きました・・・(ゴメンよー)

----------------------------
エイチちゃんのイベントにも行ってきました
DM3.19 014

私が着いた頃にはもうほとんどがお嫁入りしていて
その中でも気に入ったものを3点お買い上げ
そして嬉しいお話も!(気になるでしょう~)
また詳しく決まりましたらお知らせしますね♪
その後
横須賀を満喫
行きたかったneiro cafeさんにも
1人ランチしてきました
DM3.19 015

さて、明日からお店
みなさんにお会いできるの楽しみにお待ちしていますね
================================
5月のopen日
8日(火)9日(水)
16日(水)17日(木)
21日(月)22日(火)23日(水)
31日(木)


ランチの日
21日(月)『よつばcafe』(予約制 限定10食
→予約の方法など詳しくはまたお知らせします
ランチの日は11:00~の営業となりますのでお間違いなく

料理教室
29日(火)そらcafeさんのマクロビ料理教室 予約制
→今週中に詳細と予約受付いたします

●13日(日)パタゴニアサーフ千葉店 オーガニックマーケット出店

●18日(金)遊土さんでのパン販売 13:00~

« マクロビ料理教室|Top|5月の予定 »

コメント

今日からまた頑張ろう♪

末っ子ちゃん、ダウンしていたのですね。

前日、雨で濡れたズボンのままでいたせいかしら(>_<)

でも、行きたいと言っていた、益子の陶器市に行けて良かったですね。


うちは、主人が帰国出来なかったので、慣れない車の運転で、息子と千葉の西船橋までドライブ。

サッカーは小学校で卒業した息子。部活も水泳部なので、今はまだOFFシーズン。連休中はとても暇でした(^_^;)

なので、連休最後の昨日は、隅田川の『東京ホタル』を見に行きました。
とても綺麗でしたよ。
人も多かったけどね。

これからは酵母も元気になる季節。
たくさんの美味しいパン待ってま~す。

結々華さん

そうなの・・・お昼までは元気に遊んでいたのに急変したのよ
でも今は次男が熱を出しお休み中。

またこれから忙しくなりそうです
宜しくお願いしまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR