キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

不思議な出会い

先日ちょっと時間ができたので仕入れとランチに出かけました
仕入先で見たマクロビランチのチラシ
行ってみたくなって即行きました
でも行ってみると
看板に定休日の文字
残念・・・と思い帰ろうと
ココは道があるのか!?と言うような道を進むと
DM3.19 018


Chai Cafe』の看板が
えっ!こんなところにcafe??

一度は通り過ぎたのですが・・・どうしても気になり
恐る恐る声をかけてみると
店主の方が「どおぞー!」と明るく
DM3.19 008
ブレてごめんね~

そして中を見るとcafeではなくお店
そしてどこかで見たことあるエプロン
店主さんに聞いてみると
「キナリノワさん?」
えーーーーっ!?なんで知っているの?
よく聞くといろんな方とつながっていました!!(笑)
絶対に引き寄せられたのだ!そうに違いない!!

初訪問、初対面だったにもかかわらず4時間滞在(爆笑)
それからと言うもの
さらに深い関係になっております^^

また本日訪問
さらに
COCORO.ne cafeさんもいらして話がはずむはずむ♪
結局5時間近くまた滞在していました(笑)
それでも話し足りない!!
パンを持参してランチ
DM3.19 020

でもでも楽しい計画のお誘いが!
私のパンを食べる前だったのでチャレンジャー!
そしたらchaiさん
「私の勘は当たるから大丈夫~」と
すごい!嬉しい!!

また近いうち報告しますね~

DM3.19 021
chaiさんのおいしいシフォンやマフィン♪

結構ドキドキなお店ですよ~
ぜひ!足を運んでくださいね
注:お時間たっぷり空けて伺ってくださいね(笑)

----------------------------------
間際のお知らせになりました!

今週日曜日 13日(日)母の日 
以前出店させていただいたパタゴニアサーフ千葉店さんの
オーガニックマーケットに出店させていただきます

またメニューは仕込み後に発表しますね
今回は種類少なめかもです(暑そうなので・・・)

とっても素敵な場所なので海見がてら遊びにいらしてくださいね
お待ちしています

========================================
5月のopen日
16日(水)17日(木)
21日(月)22日(火)23日(水)
31日(木)


ランチの日
21日(月)『よつばcafe』(予約制 限定10食(満席となりました)
ランチの日は11:00~の営業となりますのでお間違いなく

料理教室
29日(火)そらcafeさんのマクロビ料理教室 予約制
予約受付中

●13日(日)パタゴニアサーフ千葉店 オーガニックマーケット出店

●18日(金)遊土さんでのパン販売 13:00~


« オーガニックマーケット|Top|よつばランチ 予約受付 »

コメント

本当・・・引き寄せられたとしか思えないわよ (((*≧艸≦)ププ…ッ  絶対不思議だから笑
そして私の野生の勘通りにパン・・すっごく美味しかった♪
やっぱり間違いない(爆)
またおしゃべりしましょうね^^
今日記事UPするつもり・・・・お客様来店しなければ笑

次は水を持ってお邪魔します (((*≧艸≦)ププ…ッ  

また色々なパンと出逢えるのを楽しみにしています★

chai cafeさん

私も絶対そう思う!!
パン喜んでもらえて私も嬉しかったぁ~
ありがとう!
お買い上げのシフォンとマフィン車の中でたいらげました(笑)
おいしかったぁ♪

お水(笑)宜しくお願いします!

今頃ですが・・・

先日はお会いできて、ゆっくりお話できて楽しかったです!
パンも前回とはまた違って美味しかった~^^
フキンお持ち帰りしてくれたんですね。
ありがとう!
お品物はしばらくお待ちを~(苦笑)

それにしても、不思議なご縁ですね~。
これからもよろしくお願いします!

リンクいただきま~す。

COCORO.neさま

またお会いできて嬉しかったですー!
本当に不思議。どお考えても可笑しいです

こちらこそこれからも宜しくお願いします

私もリンクさせていただきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR