キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

母の日

母の日は私パタゴニアサーフ千葉店のオーガニックマーケットでした

朝早くから出て千葉の外房へ
片道2時間の旅
とってもいいお天気でやっぱりタープ必要でした!
お隣のawanovaさんのタープにご好意でいれていただき
日差しを免れました
awanovaさんありがとうございました。

とっても気持ちよく楽しいイベントでした
パンを手にしていただいたみなさんありがとうございました
パタゴニアサーフ千葉店の倉持さま、出展者のみなさま
ありがとうございました

とっても素敵な場所ですのでぜひ一度伺ってみてくださいね

そして帰りのアクアライン大渋滞
DM3.19 023
でもとっても素敵な夕陽

帰ったら
子供たちが待っていました!と
DM3.19 024
電子レンジの中から出してきてくれました(笑)

DM3.19 025
お花まで

疲れた身体にこんな優しさが
とっても心に沁みて涙が浮かびました
本当にこの3人の子供たちの母でよかったと
ありがとう!!大好きだよー

お手紙の中にそれぞれお手伝い券や肩もみ券
食器洗い券など入っていました
早速使ってます^^

------------------------------
お友達に頼んでいたパウスカート
届きました!
DM3.19 022

hちゃんありがとー!嬉しい!
やっぱり好きな生地で作ったパウスカートでフラダンス
楽しい♪
まだ一緒にフラしたいなぁ~と言う方大募集してますよ(笑)

=====================================
5月のopen日
17日(木)
21日(月)22日(火)23日(水)
31日(木)


ランチの日
21日(月)『よつばcafe』(予約制 限定10食(満席となりました)
ランチの日は11:00~の営業となりますのでお間違いなく

料理教室
29日(火)そらcafeさんのマクロビ料理教室 予約制
予約受付中 残席1名

●18日(金)遊土さんでのパン販売 13:00~


« とっておきなイベント|Top|オーガニックマーケット »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR