キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

とっておきなイベント

同じ自宅パン屋さんのTette.のnoriちゃんといつも忙しい中
ランチをしながらおしゃべりが尽きません
なんだろう。。。不思議なんだよね
居心地がいいというか通じてるというか

そして何よりnoriちゃんのランチが大好き!
相手のことを考えながら作ってくれるランチ
とってもおいしいのです!
そこで

私たち楽しいこと考えてしまいました!!

『ふたりのパンと、とっておきランチ。』

気になるでしょう~
詳しくはnoriちゃんのブログをご覧くださいね
自家製酵母のパン Tette.→

私もお客さんで行きたい!と言ったら
「ランチ運ぶんだからだめだよ~」って
やっぱりだめかぁ。。。。(笑)

そしてその2週間後にはキナリノワでも同じイベントしますよ~
楽しみにお待ちくださいね♪

今からワクワク♪

あー6月はいろいろお知らせしたいイベントがたくさん!
盛りだくさんな月になりそうです
徐々にお知らせしますね^^

-------------------------------
明日は遊土さんでのパン販売です
仕込み終わりました!

明日のメニュー

・桜はちみつ
・ココアレーズンチョコ
・スパイシーあずき
・金柑あずき
・みそチーズ
・くるみと栗
・安納芋フォカッチャ
・食パン
・ゴマチーズ
・まるパン

多分こんな感じですー♪
お店並みに仕込んでしまった・・・(笑)
遊土さんでお待ちしています

===================================
5月のopen日
21日(月)22日(火)23日(水)
31日(木)


ランチの日
21日(月)『よつばcafe』(予約制 限定10食(満席となりました)
ランチの日は11:00~の営業となりますのでお間違いなく

料理教室
29日(火)そらcafeさんのマクロビ料理教室 予約制
予約受付中 残席1名

●18日(金)遊土さんでのパン販売 13:00~


« よつばランチの日|Top|母の日 »

コメント

おはよう♪今日買いに行きたい(爆)
そしてそのイベントの日程早く知りたい~~~~

わくわくしちゃうよ(≧∇≦)キャー♪

chaiさん

おはよう~(爆笑)!
イベント楽しみでしょう♪
早くお知らせしたいわ~^^

来週待ってますね~

こんにちは 
保育園に行く途中にお店を発見し、今日も遊土さんに行ったツキノヒカリです。
これからもちょくちょく顔を出して、いろんなパンをお試し買いさせていただきますね。
ココアレーズンチョコが今のとこ、一番のお気に入りです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR