キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

出張暮音 終了

今週はイベント週間。
とっても楽しみにしていた
出張暮音
素敵に終了しました

オープン前から並んでいただき
ありがとうございました!
オープンだったのですが・・・
私がパン焼き追いつかず
バタバタとしていて
たくさんの方とのお話ができずに
すみません・・・
(遠くからいらしていただいた方もいたのに)
ぜっかく来ていただいて
売り切れでは申し訳ないと
たくさん焼いたらバタバタしてしまいました

でもでも暮音さんはやっぱり素敵!
キナリノワとの相性バッチリで
落ち着いたときゆっくり見てお買い上げして
堪能♪
オーナーのkaoちゃんとも
久しぶりにゆっくりお話できて
また楽しそうなコトある!?感じ~^^
いろんな作家さんもいらしていて
kaoちゃんのつながりすごい!と
やっぱり人柄なんだよね~とあたたかくなりました
出張暮音
出張暮音 (1)

いつもながらお手伝いしてくれた
結々華さんには感謝です
ありがとう。

そして遠いところいらしてくれた方、おなじみさん、
お久しぶりさん、お世話になっている方・・・
たくさん来てくださりありがとうございました!
どこかでゆっくりお話できたらと思います

暮音のkaoちゃん
素敵な出張ありがとう~!!
癒されました
また楽しいコトできることいいね♪
ありがとう。

« a sheepのハンドメイド展|Top|出張暮音 »

コメント

先日はおじゃましました!!
素敵なお店で癒されました♪

パンもとっても美味しかったです~♪
また伺わせていただきます!!
ありがとうございました。

chikoさん

こちらこそありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
あそこからたくさんのつながりが続いていて
すごくビックリ!でも嬉しい
またゆっくりお話できればとおもいます^^
これからも宜しくお願いします

コメント遅くなりました~^^
ほんとにほんとにアリガトウ。
また続いていくといいなぁ。

今週はほんとイベント続きだね。
3連チャンで焼き続けてるまめちゃん、本当にエライ!

またまめちゃんのパンをいただきに、遊びに行くね~。

kaoちゃん

うんうん!続いて欲しいわ~
kaoちゃんとお話も嬉しいし♪

また待ってるね^^
お疲れ様でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR