キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

朝市 

日曜日。
Chai Cafeさんでの朝市とっても楽しく終わりました
DM3.19 051

ギリギリまで焼いていたら到着が少し遅れ・・・
着いたらもうお客様がたくさんお待ちで
値札をつける前にもう手にとって下さっている!?
とっても嬉しいです
必死で並べて値札つけて
娘が袋に入れてくれて
私がお会計
Chaiさんも見かねて手伝ってくれて
お客さんも手伝ってくれて

本当に温かくお待ちいただきありがとうございました!
おかげさまでたくさん焼いたパンたち
完売でした!!

たくさんの出会いがあり
たくさんのつながりもあり
本当に楽しい朝市で
誘ってくださったChai Cafeさんに感謝です
ありがとうございました!
主催のナチュラルランドさん
お世話になりありがとうございました
一緒にChaiさんのスタッフのようにお手伝いしていた
作家のみなさま
本当にありがとうございました!!
そして。朝市に来てくださったみなさん
たくさんの笑顔ありがとうございました!

DM3.19 054
アグリマートさんのきゅうり
とっても美味しくて娘もそのままボリボリと食べていました♪

ちかPちゃん、mochaちゃん会えて嬉しかったぁ~♪
ありがとー!!

食べたかった。COCORO.neさんのタイカレー
すっごく美味しかったぁ~
やみつきになるお味
おウチ用にもお買い上げしてしまいましたー(笑)
DM3.19 053
DM3.19 055

実はメインはコチラ!

DM3.19 057

朝市終わったら
お楽しみがー!!すっごく楽しかった♪
素敵な後ろ姿。誰でしょう~(笑)

また来月お楽しみに。。。

==================================
6月のopen日
19日(火)→イベントの為パンセットのみの販売になります
21日(木)22日(金)
26日(火)


ランチの日
22日(金)よつばカフェさんのよつばランチ(予約制)
ランチの日は11:00オープンとなりますのでご注意ください

<参加イベント・パン販売 お知らせ>

・19日(火)キナリノワでの『ふたりのパンと、とっておきランチ』予約制
・24日(日)ミカンバコ、kachakachacafeでの『パンマルシェ』
・28日(木)LALALA vol.6

お店少なめでごめんなさい・・・


« 小さなマルシェ|Top|ふたりのパンと、とっておきランチ at キナリノワ »

コメント

お疲れ様でした

いっぱいのパンをありがとうね♪あの凄い人たち・・どこからいらっしゃったのでしょうか⁉(笑)
初めてで段取り悪いとこ多くてごめんね(><)でも!!みんなの笑顔がいっぱい見られたから幸せか!?^m^
また一緒に笑顔をいっぱいつなげて行きましょう♪


そして
背中・・
ワイルドだろ~~~~ (((*≧艸≦)ププ…ッ  

Chaiさん

いっぱい作れてよかったぁ~♪
宣伝してないよね・・・!?(笑)すごすぎます!!!
すっごく楽しかったから全てオッケーだよね♪
また来月の朝市が楽しみ~
何焼く?私も何か仕込む?(笑)
どっちがメインだか~

背中。。。ワイルドです!!そしてオーラがすごすぎっ

お疲れ様でした^^

まめさん、日曜日はお疲れ様でした。
おいしいパン、ありがとう!
朝早くから大変だったと思いますが、お会いできてうれしかったです。とっても楽しかった!
またまめさんとまめさんのパンに会える日を楽しみにしています^^

それから、ブログのリンクさせていただいてもよいですか?

ちかPちゃん

お忙しい中ありがとうー!
お話できてとっても嬉しかった♪
ぜひ来月はメインのBBQまでー(笑)

リンクありがとう!私も貼らせてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR