キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

小さなマルシェ

いろいろとお知らせしたいことがたっくさん!
まず
kinari cafe*のイベント
本当は今年はお休みしようと思っていたのですが
ウズイタヨウデス・・・(笑)

------------------以下転載---------------------


小さなマルシェ

「 kinariちゃんの小さなマルシェ 」

DATE 2012/ 7/ 9 (Mon)

TIME 10:00~15:00

@ SOL'S CAFE  江戸川区中央2-19-18

場所は江戸川区で貴重なcafe

本格的建築関係のお友達と作ったという店内は

とっても優しくあったかい雰囲気です☆



今回は8名の作家による出品となります☆





mimi cafe*

nokfaa

こたつ

Green time

h

*--きら☆きら--*

Ama-toいちご・めろん

Kacco



布小物、編み物雑貨、ハンドメイド雑貨、消しゴムはんこ、
アクセサリー、スイーツデコ、 etc



そしてFOODは、

みなさんお待ちかねの

キナリノワのパン!



タイノオダイドコロの

体に優しいタイカレー!



※タイノオダイドコロ(nokfaa)は都合により参加できなくなりました。


詳しくは、kinari cafe*のブログにてお知らせしていきます

kinari cafe*

---------------------------------
私も久しぶりにみんなに会えるのが嬉しい♪
いつもよりは少な目かもしれませんが
焼いていきますよ~♪

===============================
6月のopen日
22日(金)
26日(火)


ランチの日
22日(金)よつばカフェさんのよつばランチ(予約制)
ランチの日は11:00オープンとなりますのでご注意ください

<参加イベント・パン販売 お知らせ>

・24日(日)ミカンバコ、kachakachacafeでの『パンマルシェ』
・28日(木)LALALA vol.6

お店少なめでごめんなさい・・・


« とっておきランチ 終了|Top|朝市  »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR