キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

とっておきランチ 終了

『ふたりのパンと、とっておきランチ』無事終了しました

台風の前のとっても心配なお天気の中
たくさんのお客さまにいらしていただき
本当にありがとうございました。

ふたりの大好きを一皿に収めるのとっても大変で
モリモリのランチになっていました
パンのおかわり自由だったのですが
そこにたどり着けたのはお1人だけ。。。
みなさんおなかいっぱいだったようです(笑)

メニュー
とtっておきランチ1
とっておきランチ4

そして、キナリノワで使っているこだわり食材の試食も!
とっておきランチ2
左から 相澤良牧場さんの牛乳 ・ 大倉山はちみつ ・ 黒糖
八丈バターの試食もしていただきましたよ~

いつもはパンに入れてしまうのでみなさんに目にしていただけない
こんな機会に素材を食べていただけるのはとってもうれしかったです
みなさんの反応もとっても嬉しかった!

相澤良牧場さんからは試飲の牛乳のご提供
そして当日に届けていただき本当に感謝しております
ありがとうございました

とっておきランチ3
葉山でのTett.の『とっておきランチ』にもいらしてくれて
Chai Cafeさんの朝市にも来てくれて
今回のキナリノワでの『とっておきランチ』にも来てくれたお客さま
本当に嬉しい!!ありがとうーーーー!

そしてChai Cafeさんもご夫婦でご来店いただき
雨も上がらせて帰っていきましたよ~(笑)
ありがとうございました!

自称パンおたくのぱんフレット。さんもミカンバコののりちゃんとご来店
お忙しい中ありがとうございました
『パンマルシェ』楽しみです。宜しくお願いします!

Tette.のnoriちゃんはご主人と一緒に来てくれて
ギリギリまでご主人もお手伝いをしてくれて
本当にありがとう!
noriちゃん。作っているパンはそれぞれ違うけど
気持ちは一緒だったね(打ち合わせナシだったけど 笑)
みんなが笑顔になってくれたら。。。
そんな想いがお料理に出ていて嬉しかった
そしてたくさんたくさん慣れない工房で動いてくれて
本当にありがとう!!大好きなお友達と一緒に作れて幸せでした

結々華ちゃん
いつも忙しいときにはお手伝いに来てくれて
本当にありがとう
やっぱりいてくれると安心^^
遠いのにいつもありがとね帰り大丈夫だったかなぁ

お客さんからは今回のランチ定番化してくださいや次いつですか?など
とても嬉しいお言葉をいただています
ちょっと考え中。
またいつかできたらいいね。noriちゃん^^

笑顔たくさんですっごくすっごく幸せな1日
本当にありがとうございましたー!!
感謝の気持ちでいっぱいです


« 明日はパンマルシェ!|Top|小さなマルシェ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR