キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

キャンプ

今年は西伊豆へ4泊5日で行ってきました

海に入りたい。釣りがしたい。と言う子供たちの希望で
キャンプ場も子供たちが選びました

DM3.19 107

とってもキレイなキャンプ場で快適
露天風呂もあって子供たちは富士山が綺麗に見えたようです

朝食はこんな感じ
DM3.19 101

残った朝食をタッパーに入れて海へ
ずーっと海
なぜなら、キャンプ場は暑くて昼間はいれません(笑)

DM3.19 109

DM3.19 105
長男がカワハギ2匹釣り上げ
自分で調理して食す
DM3.19 103

「やっぱりカワハギは刺身がいい!」と感想

そして私は日焼けしたくなかったのですが・・・
こんがりしてしまいました・・・

楽しい5日間。
まだまだ夏休み盛りだくさんなので忙しい!!

==============================
キナリノワ 只今夏休み中です

次回のOPENはもう少しお待ちくださいね


« コラボランチ|Top|ドリップ教室 »

コメント

楽しそう♪美味しそう♪
良い夏休みだね~^^
テント、暑くて寝られた!? 笑

我が家も来週から3泊4日のキャンプだよ!

楽しそう♪^m^
満喫したね・・・って
2人のあの顔を見たら絶対楽しかったって書いてるよ(笑)

noriちゃん

久しぶりに海楽しかったよ~♪
noriちゃんもキャンプどこへ~?

ゆっくりたっぷり楽しんできてね^^

Chaiさん

うん!すっかり満喫だったよ~♪
日焼けもしちゃったけどね・・・

またいろんな楽しいこと頑張りましょうー!

4泊5日のキャンプ!!
おいしそう、楽しそう。
夏休みはたっぷり充電してくださいね(^^

keicoさん

意外にあっという間でまだまだいけそうでした(笑)
もうー仕事復帰できるか不安です。
すっかり、子供ペースになっているので・・・

充電してまた9月からがんばりますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR