キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

明日は朝市!

ナチュランドさん主催の朝市
朝市
(ねーさん画像お借りしました!)

もう3回目の出店です

今回はなんと!港北経済新聞に掲載されたのです
→ http://kohoku.keizai.biz/headline/682/
そしてYahoo!ニュースにも掲載されました
→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000048-minkei-l14

すごいです!!

とっても素敵な朝市なのできっと広まって大きな輪ができる
これからが楽しみですね♪


明日の仕込み終わりました

パンメニュー

・スパイシーあずき
・シナモンミニ食
・とうもろこしパン
・豆乳メープル
・レーズンオレンジとくるみ
・食パン
・だだちゃ豆フォカッチャ
・じゃがカレーフォカッチャ

となりました~

ではでは明日Chai Cafeさんでお待ちしております

===========================

9月のopen日

11日(火)13日(水)14日(木)
18日(火)19日(水)
25日(火)26日(水)28(金)

ランチの日
28日(金)よつばランチ 予約はよつばカフェさんのブログで

参加イベント
1日(土)自由が丘のサクラボロー さんにて 1DayコラボCafe
16日(日)7iro 千葉県山武市 

まだまだお知らせしたいイベントあります(早く言いたい!!)
また後日。。。

« 朝市 終了|Top|9月の営業日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR