キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

14日は。。。

長い夏休み明けのオープン
とってもたくさんの方にいらしていただき
たくさん焼いたパンたちも夕方には完売していました

いつも休み明けのオープンはドキドキなのです
あまり宣伝もせず
いつやっているかわからない
お客さん来てくれるかなぁ・・・と

そんな中、いつものお客さまのお顔をみるとホッとします
新しいお顔を見ると嬉しくなります
暑い中本当にありがとうございました。

そして
おいしい週末ライオン市の柴山さんがお忙しい中いらしてくださいました
ライオン市行きたいなぁ・・・とずっと思っていたのです
想いが通じてしまったのでしょうか♪
10月13日14日にライオン市が開催されます
とってもおいしいものが並びますよ~
ぜひ、足を運んでみてくださいねー
私も行きたいけど・・・予定ありだった・・・残念!
お会いできて嬉しかったです!ありがとうございました

ちょっとしたサービス♪
DM3.19 142

遠慮しないでたくさん飲んで、食べてくださいね^^

そう!明日9月14日はキナリノワ2周年なのです!!
1周年はまだまだ頑張らねばと
そっとひそかに迎えました
2周年は感謝の気持ちをお伝えしたく
気持ちばかりのプレゼントを用意してお待ちしています
(数に限りがありますのでなくなり次第終了です)
これからせっせと用意しますね~

================================
9月のopen日

14日(金)
18日(火)19日(水)
25日(火)26日(水)28(金)

ランチの日
28日(金)よつばランチ 予約受付中よつばカフェさんのブログで

参加イベント
16日(日)7iro 千葉県山武市 
21日(金)LIVRE DE VERS『パリのマルシェautumn 』リーブルde Bio Marche 佐倉市
23日(日)パンフェス 調布市 京王閣

« 感謝|Top|イベントのお知らせ »

コメント

二周年おめでとう!!

一周年が過ぎたと思ったら、もう二周年!!

この一年も盛りだくさんの一年だったね(^_^)


これからの一年はもっともっと楽しい事がありそうな…。

なかなか一緒に過ごせなくなっちゃったけど、たまには顔出しに行くからね(^_-)


益々のご発展をお祈りしています。

おめでとう☆(^^)v

結々華さん

ありがとうー!いつもいつも頼りにしてしまってごめんね
でもやっぱりいてくれると安心なんだよね~
これからも宜しくお願いいたします♪
また1年大切にがんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR