キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

7iRo 終了しました

日曜日。『7iRo』無事終わりました
お天気が心配でしたが
搬入のとき降ってあがって
でもお昼にはすっかりいいお天気になっていました

準備がなかなか終わらずお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした・・・
たくさんの方にパンを手にとっていただき
たくさん焼いたパンたち全て旅立っていきました
本当にありがとうございました
そして
横浜から来てくれたPoetさんありがとー!
COCORO.neのえみちゃんもありがとー!
Boulangerie iciさんにも会えた!ありがとー!
いつものお顔にも会えて嬉しかったですー
そしてこんな不思議なことが!
中学時代の友達と偶然会いました!!
本当にビックリだけど嬉しかったー
こんなことあるんですね^^
7iRoの森のお陰かも。。。ありがとう。

本当に森の中が笑顔でいっぱいのイベントでした

こんなに素敵なイベントを企画された主催者のみなさま
お誘いいただきこの場所に参加できたことに感謝です
本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でした

完売してからお店周りをしたのですが
あまり時間がなくちゃんとゆっくり見れなかったのが残念。
でも狙っていたものはお買い上げできました♪

今回は主人と娘が汗いっぱいかきながら一緒にお手伝いしてくれて
家族にも本当に感謝!
ありがとう。

DM3.19 146
DM3.19 147
DM3.19 148

DM3.19 149

笑顔いっぱい
幸せな一日でした
ありがとう

=========================
9月のopen日

19日(水)
25日(火)26日(水)28(金)

ランチの日
28日(金)よつばランチ 予約受付中よつばカフェさんのブログで

参加イベント
21日(金)LIVRE DE VERS『パリのマルシェautumn 』リーブルde Bio Marche 佐倉市
23日(日)パンフェス 調布市 京王閣








« パリのマルシェ -autumn-|Top|明日は7iRo! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR