キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

千夜市夜 終わりました

土曜日 自由が丘での『中秋のマルシェ』でした
私は仕込みで参加できなかったのですが
白楽ベーグルさんのパンが並びました
やはり完売。美味しいですもんね。
詳しくはChai Cafeさんのブログどうぞ~
ありがとうございました。

-----------------------------
そして日曜日。『千夜市夜』でした!
朝、かなりの雨・・・パンフェスを思い出しました
でも、回復傾向なので開催!
よかったぁ~とたくさんのパンを持ってChaiねーさんと出発!

でも、雨の中たくさんのお客さま
本当にありがとうございました!

お隣のSOUPさんやGrenier de Terre さんMiki Tanakaさんにも
すっかりお世話になりました!
ありがとうございました。
お陰さまでとってもたのしかったです!

そして、たくさんのパンも夕方前には完売していました
本当に寒く雨の中たくさんの方が手にしていただき
感謝ですありがとうございましたー。

Chaiねーさんのシフォンやマフィンも完売!
さすがです!!
美味しいもんね♪

千夜市夜主催Booknot実行委員のみなさま
楽しいイベント本当にありがとうございました
お疲れ様でした!

バタバタしていて画像がなくて
ごめんなさい・・・
夜もとっても素敵でしたよ

とってもたくさんのお顔が見れて嬉しかったです
Tette.のnoriちゃんも葉山からかけつけてくれて
よつばカフェさんも仕事帰りに来てくれて
こたつちゃんも家族で来てくれて
あー他にもたくさんー
みんなみんなありがとう!
会えて嬉しかったよ~

suisuiさんはお弁当を持ってお手伝いに来てくれました
なんて、なんて優しい人なんでしょう!
しかも!お肉食べれない私にはエビチリ
Chaiねーさんには鶏肉とカシューナッツの和え物
手で食べれるようにとおいなりさんまで!
感謝です。ありがとう。ありがとう。
DM3.19 156

おいしかったー!

さてさて

11日はChai Cafeさんの『おやつcafe』です
何を作って来てくれるのかとっても楽しみ♪

『うれしいおさらも』大好評!

ぜひ、お話しに来てくださいね^^
楽しいですよ~

===========================

10月のopen日

11日(木)
18日(木)23日(火)
30日(火)


●11日(木)Chai Cafeさんの「おやつcafe」


<参加イベント・パン販売>

14日(日)山のおんぶ (千葉県山武市)
19日(金)遊土さんでのパン販売
25日(木)よりみち (焼き菓子cafe kotiさん 本八幡)
27日(土)WARM HOME + h vol.3 (横須賀)
30日(火)ワのわ (キナリノワでのイベント)


« 山のおんぶ!|Top|千夜市夜 »

コメント

ありが

すごく!!すごく!!楽しいイベントに参加させて頂いた事とても嬉しく思います♪
そして
いつも言ってる楽しいし人が温かいんだよ・・って言う言葉がよくわかった1日でした
本当にありがとう♪

翠子さん・・本当に優しいよね(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR