fc2ブログ

キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

楽しく終了 ワのわ 

キナリノワで久しぶりに開催したイベント『ワのわ』
とっても楽しく終了いたしました

オープン前からたくさんのお客様が並んでくださり
本当にありがとうございました

今回私のワガママを聞いてくれて
遠くから出店しに来てくれて本当に感謝です

私の大好きなお店だから
キナリノワに来てくれるお客さんにもぜひ紹介したい!!
そんな思いから今回のイベントを企画しました
その思いがみなんさんに伝わっていたら私も嬉しいです

ただ、かなりの列ができてしまい
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません
次回の開催はもう少しいい方法を考えたいと思っております
そしていらしてくださったみなさんともっとお話したかった!
なかなか忙しくしていたので無理なのですがやっぱり話したかったです

キナリノワに足を運んでいただいたみなさん
本当にありがとうございました!!
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしております

出店してくださった
あいよ農場さん、日々花さん、パータパテさん、SOUPさん、暮音さん、fui fuiさん
cafe KuKuRuさん、Chai Cafeさん、よつばカフェさん、エミラミさん
お忙しい中、遠い中お店に来てくれて本当にありがとうございました!!
感謝でいっぱいです
またゆっくり私がお伺いしますね

いつもお手伝いしてくれる結々華ちゃん
本当に忙しかったね、全部任せてしまってごめんね。でもやっぱり頼りにしてしまう
感謝の気持ちでいっぱいですありがとう・・・

そしてそしてこの日はサプライズゲストがいっぱいでした!
能登にお引越ししてしまった
あいよ農場代表 志野さんがいらしてくださいました!!
本当にビックリ!お引越しされて寂しかったので嬉しかったです。
千葉のじんわり なおさんとフルさん
またまたお会いできて嬉しかった♪なんだか元気になる!
豪徳寺にあるパン屋さんのユヌクレさん
私が行きたいとずっと思っていたのです。そんなパン屋さんのおふたりが!!
お会いできて嬉しかったです次回はお伺いします

では、オープン前の慌しい中だったので
画像に残せなかったお店ゴメンナサイ・・・
ワのわ 002
ワのわ 005
ワのわ 001
ワのわ 003
ワのわ 004
ワのわ 006
ワのわ 007

あーー・・・やっぱり自分のパンの画像がない
そして日々花さんもキッシュもないごめんなさい・・・

誰かのブログに載ってるかな?
すみません、のぞきにいってみてくださいね

幸せな1日をありがとうございました

=============================

11月のopen

9日(金)15日(木)
20日(火)21日(水)キナリノワイベント
27日(火)


<ランチ・おやつcafeの日>
27日(火) よつばカフェの『よつばランチ』
9日、15日、20日 Chai cafeさんの『うれしいおさら』

<参加イベント・パン販売>
7日(水)Tree-Bさんでの『パンと焼き菓子・シュシュの空』
13日(火)Natural Daysさんでの1day shopに出店
16日(金)遊土さんでの販売
21日(水)ハンドメイドイベントinキナリノワ
23日(金)世田谷パン祭りに出店
まだイベントありますが後日
スポンサーサイト



« パンと焼き菓子・シュシュの空|Top|晩秋マルシェ »

コメント

まめさん、こんにちは!
「ワのわ」とっても楽しかったです♪
いつも素敵な空間に癒されます。
そしてこの場所で!まさかの!嬉しいイベント!
とっても楽しみにしていますので、どうぞよろしくおねがいします♪
それとそれと!いま、blogに遊びに来たらちょうど
カウンターが「11111」でした~!!
なんだかとっても嬉しくてテンションあがって
コメントしちゃいました^m^

kacoroちゃん

こんにちはー!
先日はありがとう!!
ゆっくりお話できなくてごめんね・・・

21日よろしくおねがいいたします♪
私も楽しみです
そしてカウンターすごい!!
ラッキーな1日だったかしら?(笑)
またお話しましょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR