キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

うれしいおさら

今年の営業も残すところあと2日
そして明日は
Chai Cafeさんとのコラボ『うれしいおさら』の最終日です
毎回違ったシフォンやマフィンや焼き菓子を
持って来てくれるchaiねーさん
明日は何をもってきてくれるのでしょうー!
楽しみです♪
どうぞ今年の悔いを残さないように食べに来てくださいね~

ケーキ
(とあるところでのchaiねーさんのケーキ♪)

---------------------
そして21日(金)はよつばカフェさんの『よつばランチ』最終日です!
毎回とっても好評で2部制でのランチになっているのです
今月はどんなランチか私も楽しみです!
お野菜たっぷりのランチ
シンプルなのに工夫がされていて毎回私も勉強になります
ぜひ食べてみてくださいね
只今ご予約受付中です
詳しくはよつばカフェさんのブログで。。。

よつばランチ11月
11月のランチです

----------------------
もうひとつ
25日(火)エミラミちゃんの刺繍教室があります
お子様連れでも大丈夫!
みんなでおしゃべりしながらチクチクしましょうー!
前回もとっても楽しそうでしたよ♪
私はランチ担当なのでそっと見ていました^^

エミラミちゃん11月 002
エミラミちゃん11月 003
たっぷりランチにしちゃいました^^

只今予約受付中ですのでぜひ!!
コメント欄に非コメで
お名前、人数(お子様あり、なし)、連絡先をご記入くださいね

それではおまちしております

==============================
12月のopen

20日(木)
21日(金)よつばランチ


<ランチ・おやつcafeの日>
21日(金) よつばカフェの『よつばランチ』

<Chai Cafe>
『うれしいおさら』のある日
20

<刺繍教室>
25日(火)エミラミさんのアトリエ ステッチ 
3500円 キナリランチ付き 定員5名(予約受付中) 





« イベント報告 その6|Top|イベント報告 その5 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR