キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

イベント報告 その6

お店のお客さんからつながったチビママちゃん
そしてイベントのお誘いまで!!
mama-cafe + vol.2」に参加させていただきました
ご自宅で開催されたのですが
到着してみるとなんと!もう列ができていました・・・
またまた慌てて準備・・・
スタッフのみなさんにたくさん助けていただきました

パンもたくさん焼いたのですが
あっという間に売り切れてしまい
並んでいただいたみなさんの手に渡らず
本当にごめんなさい・・・
ぜひお店にいらしていただけたらと思います^^
手にしていただいたみなさん
お待たせしてしまいごめんなさいね
そしてありがとうございました。

お客さんできていたのにお手伝いしてくれたなをちゃん
助かったよ~!ありがとう!!

そして主催のチビママちゃんお疲れ様でした
スタッフみんなのことを気遣って動き回っていたね
ゆっくり休めたかなぁ
またご一緒できることを楽しみにしていますね
ありがとうございました

一緒に出店させていただいたみなさん
たくさんお世話になりありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

本当に温かいイベントで
すっかり私ものんびりゆっくりさせていただきました
ありがとうございました!!

そしてなんと!!
画像撮ったはずなのになくなってるー!?
ゴメンナサイ・・・
チビママちゃんのところに宜しくお願いします

« イベント報告 その7|Top|うれしいおさら »

コメント

ありがとうございました☆

まめさ~ん、こちらこそ感謝感謝でいっぱいだよ~!!
忙しい中たくさんのパンと笑顔を運んできてくれてありがとう(^^)
また来年もいっぱいお邪魔しますね♪
会えるのを楽しみにしてます☆
メリークリスマス&良いお年を~!

チビママちゃん

楽しかったね~!!
本当にありがとう。
またお店でゆっくりお話しましょうね♪
お待ちしていますね^^
よいお年を~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR