キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

打ち上げ&クリスマス会

Natural Daysのyumiちゃんのイベントの打ち上げとクリスマス会がありました
素敵な作家さんたちと一緒に持ち寄りランチ食べながら
ゆっくりのんびりのひと時
本当に楽しかったです

打ち上げyumiちゃん 001
打ち上げyumiちゃん 003

なんて豪華なランチでしょう~♪
そしてChaiねーさんのケーキ!!
すごいよねー
どれもすっごく美味しかったです^^

そしてクリスマスプレゼントの交換もあり
私が当たったのは。。。
松尾めろんちゃんのキャンドル!!
打ち上げyumiちゃん

すごいでしょ~!
使うのがもったいない!
キナリノワに飾ってあります♪
めろんちゃんありがとうー!

私はシュトーレンをプレゼントしました
a piece of dream*のhanaちゃんが当ててくれました
どうだったかなぁ~

本当に楽しい1日をありがとうございました!!

===========================
<イベント出店>
1月12日(土)LIVRE DE VERSでビオマルシェに出店(千葉県佐倉市)
1月26日(土)ギャラリー林檎の木「りんご市」のランチ出店(千葉県)

<教室>
1月19日(土)suisuiさんの餃子教室 定員6名(あと4名)(予約制
 
1月のopenはもう少しお待ちくださいね


« ありがとう、2012年|Top|アトリエ ステッチ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR