キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

仕事着

昨日今日と連日お店でした
昨日はオープン前から列ができていて
寒い中本当にありがとうございました!
そしてたくさん焼いたのですが・・・1時間もたなかったです
ごめんなさい!
すごいな~と思ったのは
常連のお客さんの姿があまり見られず
どうしたのかなーと思っていたら
さすがです
今日たくさんいらっしゃいました^^
ありがたいです

久しぶりにお会いしてお話して嬉しかったです
また今年も頑張っていきまーす!!

そして私の仕事着エプロン
家ではエプロン着けないので
私にとっては仕事着なのです

新年初仕事の2日間
せっかく新しい年なので
仕事着も新品で~♪
エプロン 新品 001
これはミカンバコの、のりちゃんに依頼して作ってもらったの^^
かわいいの~

エプロン 新品 002
こちらはplumeさんのエプロン
すでに紫色のエプロンを持っているのですが
もう一枚欲しくてオーダーしてしまいました
シンプルでスキです♪

新しいエプロンって気持ちがいいです
とっても素敵なエプロンをありがとうございました!
やっと仕事着が増えた~♪

----------------------
久しぶりに1人でキナリまかない
エプロン 新品 003

==================================

1月のopen日
29日(火)31日(木)

<おやつcafeの日>
29日(火)31日(木)Chai Cafeさんとのコラボ『うれしいおさら』

よつばカフェさんのランチはしばらくお休みです

<イベント出店>
26日(土)ギャラリー林檎の木「りんご市」のランチ出店(千葉県)

<エミラミちゃんの刺繍教室>
2月7日(木)10:30~ 定員5名
3000円 + 500円(ランチ代)=3500円
キナリノワのランチ付となります
お子様連れ大歓迎!!
ご予約受付しています
ご希望の方はコメントに非公開で
お名前、ご連絡先、お子様(あり、なし)人数
をご記入ください




« りんご市 パン担当|Top|明日からお店始動 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR